さすがに

もう見てないよね

 
[PR]
# by kill__myself | 2014-05-20 21:12

ラストソング

今藍坊主のラストソング聴いてる この曲もすごく好き
他のCDも買ってみようかな なんだかんだで藍坊主結構好きかもしれない
最初イマイチのような気がしたんだけどな
曲にしても人間にしても長いこと付き合ってるうちに好きになる人間なんだろうな、私は
だから最初の印象でどんどん切っちゃって勿体無いことしてるんだろうな

なんにもないのに気が塞いでしまったときは、よく
 みんなどうしてるんだろうな
とか考える
まぁみんなっていうのは本当にみんななわけではなくて、特定の何人かなんだけど
なんとなく特定しちゃうと依存してる自分を認めるみたいで嫌なんだよ 気持ち悪いし
誰でもいいとかも一緒だよね 逃げてるだけなんだ
と、いうことで誰でもいいから何か話したい
問題があってへこんでるならそれを解決すればいいんだろうけど
そうじゃないから一人じゃどうしようもないんだよ
まぁ話してくれる人なんかいないから結局音楽だけでなんとかするんだけどさ

依存嫌だとかいうけど弱ってる時くらい誰か頼ってもいいじゃない
問題はその頻度であって
[PR]
# by kill__myself | 2011-11-14 16:50

数カ月ぶりに

ポルノ聞いたらなんか書ける気がしてきたから書く
明日テストなのにこんなことしてるのは現実逃避以外の何者でもないけどまぁいい
もうすでに徹夜でノーラやってしまったしどうにもならない なるようになーれ☆
あ、ならないのか

やっぱり昔のポルノは良かった
高校の間ポルノ聞いてられたのは友達がいたからであって、
実質自分の中のポルノはサンプサンプサンプで終わってたのかもしれないなんて今更
正直今ポルノのCD買いたいともライブ行きたいとも思わん



そんなことが言いたいわけではなくてですね
なんかポルノ聞いてたら昔の自分に戻ったみたいでちょっと嬉しかったのですよ
最近の私はなんにも考えもせずただ日々を過ごしているような感じがしたのですが
やっぱり私は俗に言う中二病的なものを患ってた時のほうが私らしかったんじゃないかとかね、ちょっとね
まぁもうそういうのが許される歳じゃないんだろうけど、人間は考える生き物なんだから考えることを病気だの子供だの非難するのは馬鹿馬鹿しいんじゃないかと
別にいいじゃない迷惑はかけてないし
そういうわけで久しぶりにこういう生産性のないことをグダグダ考えられそうな気がしたから書いておきたいのですよ

最近ゲームにしても何にしても終わると何もやる気が出なくなる
ハッピーエンドとか主人公死んだとかそういう問題じゃなく、喪失感が半端ない
良いゲームにあたったという意味ではとても喜ばしいんだけどそれ以上になんか虚しい
私何やってんだろうね、こんな歳にもなってゲームくらいしか楽しみないとか人としてどうなんだろう
普通の人の楽しみってなんなんですかね、わかんないや
別にゲームが悪いとかそういう事を言いたいんじゃなくて、なんにもない自分に焦ってるんです
きっといつかゲームやらなくなる時期が来るわけで、そういう時に私は独りで何やってるんだろう

別にネガティブなこと言いたくて書き始めたわけじゃないんだけどだめだな、何でこうなるのかな
世界は楽しいはずだって田渕も言ってるのにな、別に楽しくないなんて欠片も思ってないけど

寂しがり屋の癖に受身な自分が本当に嫌だ
こんなのにこえかけてくれる奇特な人間なんているわけないんだから自分で動かなきゃ仕方ないのはわかってるはずなのに
多分来年になったら研究室はいって忙しくなるから昔の友達とかと遊びに行ったりしたいけど今更なんて言って誘ったらいいのかもわかんないしそもそも一時の気持ちの問題でアドレスかなり消しちゃってるし誘うこともできないわ 
かといって待ってたところで絶対連絡とかないしね、どうしたらいいんだろう

正直最近バイトでは頑張ってると思いますよ私
相手が何と思ってるかは全く知らないが人並みに会話してるし、うん
本屋という環境が良かったのは事実だけど 本屋にして本当によかった
いくら時給よくても環境悪かったらやっていけないし。皆いい人だからほんとうに楽しい

ああもう本当に何が言いたかったのかサッパリ解んなくなったな、どうしよう
とりあえず高校の友だちになんとかして連絡とろうそうしよう
やらなかったら後悔するのは私だもんな、うん

あとそうだ、今のMP3プレイヤーに変えて、MDから録音できるようになったので色々引っ張ってきた
小学生の時にMDプレイヤー買ったので、懐かしいのいっぱいでてきた バンプとか
音質悪いままなのがなんか逆に良かった ノイズ音がちょっと入ってるの
今まで色々あったけど、今の自分があるのは(これでいいか悪いかはおいておくとして)昔のおかげなんだよね、うん
がんばろ
[PR]
# by kill__myself | 2011-07-24 21:46

キリもいいので

ここはもう放置します
なんどもそう言ってはまた書いてるわけですが



前みたいにただここに言いたいこと書いて泣いてればすっきりするというわけでもなくなったのです
いつまでも対症療法的な生き方してても仕方ないってことなんですかね?
よくも悪くも自分自身変化してきてて、ちょうどキリもいいわけですし、
おもいっきり変化を与えるのもいいかな、と うん
多分なんとかなる 大丈夫



じゃあね 今まで本当にありがとうございました
ここまでいってまた何事も無く更新してたら笑えるよね!やりかねないなとか思われてそうだけどね!
[PR]
# by kill__myself | 2011-01-20 00:32

さよなら

僕が愛したポルノグラフィティ



さよなら第九惑星聞いてただけですけど

最近ポルノ聴いてるとイライラしてくるからもう聞くのやめた
多分CDは買うけどラバップは本気で更新考える
ライブも同じような曲ばっかりだし、最近の曲いまいちだし行ってもね
どうせならそのお金でユニゾン2回行きたい

かといって他の人にポルノイマイチって言われても腹立つんですけどね!めんどうだね!
あれだよあれ、えー、夫の愚痴を言うおばさんみたいなもんだよ
正解は うちの旦那もそうなのよー
とか適当な相槌うつことだよ

あーでも私がポルノ好きじゃなくなっちゃったら困るなぁ
私=ポルノ好きな人だと思ってる人にとって私は何になっちゃうんだろう
ポルノ好きだから友達になった人も更に疎遠になるのかな 困ったな
でも正直なぁ。。。うーん。。。


今日は久しぶりにSUM 41聴いてた
そろそろアルバムでないのかな 
洋楽は安いよねぇ、CD
なんだかんだいってSUM41好きよ
[PR]
# by kill__myself | 2010-11-30 03:28

展開はやいよね

スタドラここのところ展開はやすぎて一週間がつらい
さっさと次を見せて欲しい 

展開って文字みてTLCが最初に浮かんでなんかもう辛い
反応とかもだめ 実験のこと考えたくない
微生物関係の研究室に今ちょっと興味がある まだ実習やってないけど
教授は正直合わないと思うんだけど、授業面白い
鞭毛とか芽胞とか、あいつらすごいよ 
鞭毛の構造は世界初のモーター構造とも呼ばれてるんだよ



明日は生化の試験だー 今度こそまともな点数取るように頑張る
持ち込み可だけど読んでたら終わらないんだよなぁ。。。
読まないと書けないような細かい記述問題なのにね

世の中には再試のない大学があるってさっき友達に聞いてびっくりした
レポートも再提出とかないしなぁ 
院生が適当に読んで、ちゃんと書いてあれば皆満点だって言ってた



ユニゾンの田渕さんが最近ツイッター始めたけど
予想以上に色々書いてくれて嬉しい
ブログも長文は多いけど頻繁に更新してたわけじゃなかったし。
田渕さんとは割と意見が合わないんだけど、好き
晴一にしろ田渕さんにしろ、思考して、自分の意見をしっかり持ってる人っていいよね

しかしユニゾンは歌詞がわかりづらいから
田渕さんはひろまれーと言ってるけど、どうなんだろうなぁ
今の歌ってこう、ひとつの歌で同じ言葉何度も繰り返してる(しかもそのまますぎる)
モノが多いじゃないですか。か。
飽きないのかなぁ 声も皆同じに聞こえるし
フューチャリング?とか多すぎて、結局足したら全部同じ気がするし
歌上手い同士でやるならまだしも、カラオケレベルとカラオケレベルで歌われても。
ああそうじゃなくて、広まるといいなって話ですはい。



ヤコブソン神経痛ってのが気になってる
三叉神経痛よりこっちの方が近い気がする
どっちにしろ神経痛なんだからテグレトールは効くはず。多分。
脳神経外科の範疇だし今度行ったら聞いてみよう
医者も三叉神経痛なのか疑ってたみたいだし
 普通三叉神経痛ってずっと痛いはずなんだって そりゃそうだよね
MRIもなんにもひっかからないし
[PR]
# by kill__myself | 2010-11-15 02:53

なにやってるんだろ

毎度のことながらここに書くことがワンパターンすぎて笑える
別に哀れんでほしいわけではないんだよ自分が嫌になってるだけであって



寂しくて死にそう 死ぬわけないけど かまってちゃんなんだよ
胸のあたりがザラザラしてるというか、そんな感じ
どこかに依存させてくれる人落ちてないかなひとりじゃ生きてけないんだよ
病院とかいったら薬くれるんだろうか ハルシオンさえくれればそれでなんとかなると思うんだけど
お金ないし病気ですっていわれても困るから行かないけど
依存させてくれなくてもいいからこういう話を聞いても気持ち悪いとか思わないでくれる人がいたらいいのに
他力本願だから解決しないのは分かってるよ
話すことなんかないけど話を聞いて欲しい
[PR]
# by kill__myself | 2010-11-11 00:14

集中できない

試験近いのになぁ、だめだなぁ



最近毎日実験なのは書いたっけ、書いたな
胃が痛い。本当に胃が痛い。あとまた眠れなくなった。3時くらいにならないと寝付けない。
もちろん授業寝てるとか昼寝してるとかじゃない。眠気もある。でも眠れない。
私向いてないんだと思う。薬剤師になろうが研究者になろうが。
やりたくて、頭も幸いそれに足るだけのものをもっててもできないことはできないんだ。
無理。でも今更どうにもならないからやるしかないんだけど。無理。

さっき誰かが廊下で私の名前を呼んでたの聞いただけで集中できない。
名前しか聞いてないんだしどうせ他人の話なんだろうけど無理。
私は他の部屋の人の名前なんてほぼ知らないのに他の人が私の名前を知ってるとか怖い。

みんなこんなに色々不安抱えてるんだろうか。抱えてるんだろうなぁ。
自分だけが辛いわけはないんだから抱えてるはず、うん。
じゃあなんで皆なんでもないように振舞えるんだろう。
私は無理だ 無理 何もかも投げ出したい ガキみたいに泣き出して全部ほっぽりだしたい
これ読んでてうざったいよね、わかってるんだよ もう
相談できる人なんかいないんだからしょうがないじゃない
皆いい人だけど優秀な人達だから、私みたいに欠陥人間じゃないから
わかってくれないんだよ 迷惑掛けたくないんだよ
そもそも私と一緒にいるだけでかなり負担かけてるんだからこれ以上負担なんかかけられない
見捨てられたくない
ああもうやだなぁ、朝起きたら心配性が治るか、死んでたらいいのに
せめて一人の部屋に引っ越したい 泣きたい
いやだめだな 多分寂しくて死ぬ 一人とか無理
今の相部屋の子はいい子だよ 最近ようやく話すようになったけど いい子
でも多分心配性とかではないんだろうなぁ 
皆どうやって不安とか解消してるんだろう 自信が満ち溢れてるから不安になんかならないのかな
薬理の教授が80人いたら一人くらい欝の人がいてもおかしくないって言ってたな
10人くらいは欝の傾向があってもおかしくないとも言ってた
そしたら分かってくれる人9人はいるはずなんだよなぁ、おかしいな
もうあと2ヶ月くらいで成人とか信じたくない。子供のままがいい。
責任とか負いたくない。一人で生きていくとか無理。どうしたらいいんだよもう
ごめんね本当うざったいよねもうやめますはい

勉強する
[PR]
# by kill__myself | 2010-11-09 23:49

別に

ここの存在忘れてたとかそんなんじゃないんだからねっ
勘違いしないでよねっ


いや忘れてたけどそもそも書くことないし仕方ないね、うん



ポルノカウントダウンライブするんですね
正直そこまで行きたいわけでもないかなーとか思ったり
でもチケット取れたら行きたい 1年行ってないし

ポルノは最近ちょっと距離をおきすぎてる
ユニゾンのほうが好みなんです
ここ数年いいシングルも大してないし
来週出るのもちょっと前にラジオで一回聞いただけだけどなんか聞きあきたなーとしか思わないし
別れの歌となんか前向きな歌しかないのかと
蝙蝠とか音森とかなんかそういうのが聞きたい
この前のアルバムは悪くなかったけど良くもなかったし
正直ライブパフォーマンスがいいからファンクラブ入ってるだけですよねー

まぁライブ行ったらちょっとは戻るんじゃないかと思う


ライブといえば12月4日のユニゾンのライブチケットとった
今度は妹と行くのですよ 楽しみ
妹とは好きなキャラの趣味は全く合わない割に、
音楽とかゲームとか本とか自体の好みはすごく被る
他人とは思えないね 他人じゃないからね



あー、ポケモンやる友達が欲しい
いないわけじゃないけど厳選とかしないからいまいちね。。。
3タテとかしても申し訳なくなるし、わざと負けるのもあれだし
Wi-Fiでランダムやればいいっちゃいいんだけど
皆同じようなPTでつまらないよね 第四世代のそのままっぽいのとか
猿グロスガブマンダばっかり
第五世代もゾロアーク、サザンドラ、チラチーノ、エルフーン、ブルンゲルばっかりだったし
まぁ私も同じようなもんなんですけどね
なによりフリーしかやらないから負けても悔しくないし。。。
レーティングやって切断されるのも腹立つし
生身の人間ってわけじゃないけど、友達とやるから盛り上がるんだと思うのですよ

まーね、仕方ないんだけどね
私の周りみんなまじめだからポケモンなんかほとんどしないし
やってもストーリークリアしたら満足するレベルだし
実験して帰ってレポート書いて予習したらゲームする時間とかないですよねはい

どうでもいいけどポケモンサントラ買った
サントラ買ったゲームはこれが2つ目ですよ
 1つ目はすばせかね
今回音楽好きだわー
音楽に限らず、BWは割と良作だったと思うのですがいかがでしょう
黄と金は思い出補正がすごいからおいておくとしても
BW>DP>FR>RS
くらい好き
これでポケトレ復活して、ボックスの仕様をDPのに戻してくれたら文句ない
フロンティアとか教え技はマイナーチェンジ版には入るだろうし

でもさすがにクリムガンとかクリムガンとかクリムガン、あとヨーテリーは許せないわー
クリムガン気持ち悪い
ヨーテリーもそうなんだけど、色が嫌い
なんか幼稚園児にぬりえさせたらあんな感じになるんじゃないかと思う

あとアデクさんイマイチだよね
相棒死んで旅するくらいなら手持ち5匹にしろよって思うし
タイプも中途半端だし、シロナみたいに強いポケモン集めてるわけでもないし
音楽もそんなに盛り上がらなかったなぁ
Nと再戦できる方がよっぽどよかった

あとチェレンの戦闘音楽を別に作って欲しかった
ベルっぽいと思うのですよ、あの音楽 かわいいけど

あー、あとPDWはどうにかならないのかな
無人島化だけでもなんとかしてほしい
行き先選べないのに無人島化とか馬鹿にしてるんじゃなかろうかと
1時間制限って、1時間遊べた試しがないよ
あとヤミラミちゃんを一刻もはやく追加すべき
ヤミラミかわいいよね



眠い
[PR]
# by kill__myself | 2010-10-21 21:17

えへへ

病名がわかって、ようやく安心?した
やー、顎関節症でこんなに痛がってる人も居ないし、おかしいとは思ってたんだけど。

さすがに他の人みたいに死にたいとか言うほどやわではない自信はあるけど
つらいです。薬切れたらと考えると怖くてしょうがない。
想像を絶する痛みってこういうのを言うんじゃないかと思うくらい痛い。
そして副作用でねむけが出るっていうのも、薬を切りたくない理由なのよ。
元々軽い入眠障害はあるとおもうんだけど、薬飲まないと全く眠れなくなってしまう。
この薬自体、いきなり減らしたらいけないらしいんだけど。
添付文書に書いてあった。
 添付文書読むの面白いよね。

でも本当、痛みで欝になりかねないくらい辛かったから、わかってよかったです。うん。
水曜日に詳しい検査してもらえるはずだから、それ待ちだけど。
[PR]
# by kill__myself | 2010-07-05 01:38