人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ

病名がわかって、ようやく安心?した
やー、顎関節症でこんなに痛がってる人も居ないし、おかしいとは思ってたんだけど。

さすがに他の人みたいに死にたいとか言うほどやわではない自信はあるけど
つらいです。薬切れたらと考えると怖くてしょうがない。
想像を絶する痛みってこういうのを言うんじゃないかと思うくらい痛い。
そして副作用でねむけが出るっていうのも、薬を切りたくない理由なのよ。
元々軽い入眠障害はあるとおもうんだけど、薬飲まないと全く眠れなくなってしまう。
この薬自体、いきなり減らしたらいけないらしいんだけど。
添付文書に書いてあった。
 添付文書読むの面白いよね。

でも本当、痛みで欝になりかねないくらい辛かったから、わかってよかったです。うん。
水曜日に詳しい検査してもらえるはずだから、それ待ちだけど。
by kill__myself | 2010-07-05 01:38