なにやってるんだろ

毎度のことながらここに書くことがワンパターンすぎて笑える
別に哀れんでほしいわけではないんだよ自分が嫌になってるだけであって



寂しくて死にそう 死ぬわけないけど かまってちゃんなんだよ
胸のあたりがザラザラしてるというか、そんな感じ
どこかに依存させてくれる人落ちてないかなひとりじゃ生きてけないんだよ
病院とかいったら薬くれるんだろうか ハルシオンさえくれればそれでなんとかなると思うんだけど
お金ないし病気ですっていわれても困るから行かないけど
依存させてくれなくてもいいからこういう話を聞いても気持ち悪いとか思わないでくれる人がいたらいいのに
他力本願だから解決しないのは分かってるよ
話すことなんかないけど話を聞いて欲しい
[PR]
by kill__myself | 2010-11-11 00:14