展開はやいよね

スタドラここのところ展開はやすぎて一週間がつらい
さっさと次を見せて欲しい 

展開って文字みてTLCが最初に浮かんでなんかもう辛い
反応とかもだめ 実験のこと考えたくない
微生物関係の研究室に今ちょっと興味がある まだ実習やってないけど
教授は正直合わないと思うんだけど、授業面白い
鞭毛とか芽胞とか、あいつらすごいよ 
鞭毛の構造は世界初のモーター構造とも呼ばれてるんだよ



明日は生化の試験だー 今度こそまともな点数取るように頑張る
持ち込み可だけど読んでたら終わらないんだよなぁ。。。
読まないと書けないような細かい記述問題なのにね

世の中には再試のない大学があるってさっき友達に聞いてびっくりした
レポートも再提出とかないしなぁ 
院生が適当に読んで、ちゃんと書いてあれば皆満点だって言ってた



ユニゾンの田渕さんが最近ツイッター始めたけど
予想以上に色々書いてくれて嬉しい
ブログも長文は多いけど頻繁に更新してたわけじゃなかったし。
田渕さんとは割と意見が合わないんだけど、好き
晴一にしろ田渕さんにしろ、思考して、自分の意見をしっかり持ってる人っていいよね

しかしユニゾンは歌詞がわかりづらいから
田渕さんはひろまれーと言ってるけど、どうなんだろうなぁ
今の歌ってこう、ひとつの歌で同じ言葉何度も繰り返してる(しかもそのまますぎる)
モノが多いじゃないですか。か。
飽きないのかなぁ 声も皆同じに聞こえるし
フューチャリング?とか多すぎて、結局足したら全部同じ気がするし
歌上手い同士でやるならまだしも、カラオケレベルとカラオケレベルで歌われても。
ああそうじゃなくて、広まるといいなって話ですはい。



ヤコブソン神経痛ってのが気になってる
三叉神経痛よりこっちの方が近い気がする
どっちにしろ神経痛なんだからテグレトールは効くはず。多分。
脳神経外科の範疇だし今度行ったら聞いてみよう
医者も三叉神経痛なのか疑ってたみたいだし
 普通三叉神経痛ってずっと痛いはずなんだって そりゃそうだよね
MRIもなんにもひっかからないし
[PR]
by kill__myself | 2010-11-15 02:53