さよなら

僕が愛したポルノグラフィティ



さよなら第九惑星聞いてただけですけど

最近ポルノ聴いてるとイライラしてくるからもう聞くのやめた
多分CDは買うけどラバップは本気で更新考える
ライブも同じような曲ばっかりだし、最近の曲いまいちだし行ってもね
どうせならそのお金でユニゾン2回行きたい

かといって他の人にポルノイマイチって言われても腹立つんですけどね!めんどうだね!
あれだよあれ、えー、夫の愚痴を言うおばさんみたいなもんだよ
正解は うちの旦那もそうなのよー
とか適当な相槌うつことだよ

あーでも私がポルノ好きじゃなくなっちゃったら困るなぁ
私=ポルノ好きな人だと思ってる人にとって私は何になっちゃうんだろう
ポルノ好きだから友達になった人も更に疎遠になるのかな 困ったな
でも正直なぁ。。。うーん。。。


今日は久しぶりにSUM 41聴いてた
そろそろアルバムでないのかな 
洋楽は安いよねぇ、CD
なんだかんだいってSUM41好きよ
[PR]
by kill__myself | 2010-11-30 03:28