人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリもいいので

ここはもう放置します
なんどもそう言ってはまた書いてるわけですが



前みたいにただここに言いたいこと書いて泣いてればすっきりするというわけでもなくなったのです
いつまでも対症療法的な生き方してても仕方ないってことなんですかね?
よくも悪くも自分自身変化してきてて、ちょうどキリもいいわけですし、
おもいっきり変化を与えるのもいいかな、と うん
多分なんとかなる 大丈夫



じゃあね 今まで本当にありがとうございました
ここまでいってまた何事も無く更新してたら笑えるよね!やりかねないなとか思われてそうだけどね!
by kill__myself | 2011-01-20 00:32