人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストソング

今藍坊主のラストソング聴いてる この曲もすごく好き
他のCDも買ってみようかな なんだかんだで藍坊主結構好きかもしれない
最初イマイチのような気がしたんだけどな
曲にしても人間にしても長いこと付き合ってるうちに好きになる人間なんだろうな、私は
だから最初の印象でどんどん切っちゃって勿体無いことしてるんだろうな

なんにもないのに気が塞いでしまったときは、よく
 みんなどうしてるんだろうな
とか考える
まぁみんなっていうのは本当にみんななわけではなくて、特定の何人かなんだけど
なんとなく特定しちゃうと依存してる自分を認めるみたいで嫌なんだよ 気持ち悪いし
誰でもいいとかも一緒だよね 逃げてるだけなんだ
と、いうことで誰でもいいから何か話したい
問題があってへこんでるならそれを解決すればいいんだろうけど
そうじゃないから一人じゃどうしようもないんだよ
まぁ話してくれる人なんかいないから結局音楽だけでなんとかするんだけどさ

依存嫌だとかいうけど弱ってる時くらい誰か頼ってもいいじゃない
問題はその頻度であって
by kill__myself | 2011-11-14 16:50