さすがに

もう見てないよね



大学生になって、というかもうあと少しで卒業するんだけど。
周りから大人になったと言われるようになったし、自分でも精神的に大人になれたと思ってた。
でも実際は大人みたいに振る舞えるようになっただけで、
根本的な改善はしてないから、時々全部面倒になって子供みたいなことをしてしまう。
結局自己嫌悪に陥るだけでどうしようもない、そんな日々を送っています。
私は元気です。
嫌いならなおせばいいのにね。

逃げるように音楽を聴いてお酒飲んでると、
どこで何をしてるのかも知らない誰かさんのことを思い出します。
思い出すといっても大して覚えてるわけじゃないんだけど。
悪いところをはっきり言ってくれた(ような気がする)とか、
それでも見放さないでいてくれた(ような気がする)とか。
色々助けられたような気がしています。
時が経って美化してるだけかもしれないけど。

もし万が一気が向いたら、コメントくれたら嬉しいです。
「あ」とかでもなんでもいいから。
どこかで元気にしててくれたらいいなーって。
私も頑張れる気がするから。


お酒に任せて書いたから忘れてくれても構いません。
[PR]
by kill__myself | 2014-05-20 21:12