人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人は

恋人はポルノです って、響きよくない?
あ、さっきのと矛盾するか。。。


あ、でも、私
完璧片思い主義者だし☆
あ、意味わかんないか。。。わかんないね。。。

だって、最初っから無理だってわかってれば諦めつくし。
ってか、一人で手一杯だから他人にまで手が回んないし。

本当に好きな人だったら、絶対につきあいたくないし。
本当に好きなんだったら 自分の手で汚すのが、傷つけるのが嫌。

だから、恋人がポルノっていいなー、って。
叶わないってわかってるし 傷つけないで済むし☆
ポルノ っていうか ポルノの曲 が恋人だけどね。。。


ちなみに、友達にしろ何にしろ
私に必要以上に近づくものは排除いたします☆
だって、そういう人を傷つけるのは嫌だし。

排除する時に、傷つけるのは分かってるけど
それ以上傷つけないように しょうがないんだ。

あの"友達"だって、傷つけたくてあんなこと言ってるんじゃなくて
もうこれ以上私に近づかないように。。。って言ってもあいつじゃ無理か。

やっぱある程度距離取れるのが一番いいな。。。



追記。
なんかこんな感じの歌、あったなーって思ったら
ロマンチスト・エゴイスト だね。うん。

前はテンポ速いの以外あんまり好きじゃなったんだけど(ヴォイスは除くけど。。。
最近、遅いのも好きでしょうがないのです。
ハート とか ロマエゴ とか
やっとよさに気付けたわけです。
今更だけどねw

変わってないようで、案外変わってるんだな、って。



言葉が
言葉がある限り

私は独りじゃない
私は弱くて、いつも逃げてばかりだけど
言葉をくれる人がいるんだ。
だから、頑張れるんだ って言い聞かせて―――



サウダージに出逢えてよかったって思うことは たくさんあるけど
見えない世界を知ることができて本当によかったと思う。

歌って、創った人の想像以上に力を持っていて
見えない世界 を聞いただけで
這い上がれるかもしれない なんて 幻想を抱くことすらできるんだ。

あと一歩―――
それを信じて踏み出せるようになったら
いつかは 這い上がれるんだよね?
今は、辛いのを逃げてるだけで
それを、受け入れる覚悟ができたら

きっと、そこには今までとは違う自分がいて
新しい世界 見えなかった世界が見えてくるんだよね?

昭仁さんのコトは 確かにずっと前から好きだったけど
真っ直ぐな歌詞も、大好きだったけど。
この歌聴いて、本当に昭仁さんが好きになった。
好きっていうよりも、憧れだけど。。。

どんなに辛くても、この歌があればもう大丈夫。
今までだって、たくさん私のことを救ってくれたこの歌があれば
私は、這い上がれるんだ。 あとは一歩踏み出すだけで。。。
by kill__myself | 2006-07-10 18:15