人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

今日もノイズは酷いようで
何言ってんのかわかんないから諦めた。
天気の問題かなー。
千葉のラジオだもんね。しょうがないよね。
FM東京まではノイズないんだけどなー。。。
千葉田舎だからしょうがないんだよね!

あとできくからいいや。。。


んで今何故かB'zのベスト聴いてる☆
稲葉さんの声は嫌いじゃない。
年取ってもそういうの感じさせないって、いいなー。
ポルノもあれくらい続けばいいな。


はらへったー。
寝てたらなんか何もなくなってた。


どうしよっかなー。
カフェイン11聴けないんじゃあと1時間暇だなー。
。。。英語やるか


追記

昭仁さん髪きったようで。。。
長いほうが好きなんだけどなー。。。
暑いからしょうがないか。。。しょうがないんだよね。。。
ま、私も切ったしちょうどいいか☆(何が
by kill__myself | 2006-07-17 23:04