人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポ

なんてものは、私が書かなくても皆書いてくれてるでしょう。
あの通りです。ええ。

でも、ちょっとだけ 書きたいことだけ。


サウダージは、やっぱりよかった。
生で聴けたとき泣きかけたw
歌詞、間違えなかったし、ね。。。

最初のほうは激しい曲多くて、中盤はゆっくりしたのが多かったんだけど
最後のほうも激しくて
喉も手も痛いです。。。
まぁ、ずっとジャンプしながら手を叩いたりしてるんだから、こうなるのはわかってるんだけども。
今度は鍛えて行ったほうがいいですね。

新曲、すごくよかったです。
個人的には昭仁さん作詞。。。かなー、って。
最後のほうに ぬくもり残ったままなら 終われそうで
みたいなところがあって
こっちまで切なくなってきた。。。
Winding Road 早く出ないかな。そしたらアルバムも出るんだもんね。

愛が呼ぶほうへ は、やっぱりすごくよかった。。。
アンコールでやったから、結構くるものがあった。
因島ライブくらい感動した。。。 
最初は、この曲あんまり好きじゃなかったけど
今は、本当にいいなーって思う。

あと、個人的に昔の曲もいっぱいやってくれたのが嬉しかった。
愛なき・・・ とか ヒトリノ夜 とか 空想科学少年 とか。
あと、ラックもよかったなー。。。

歌詞は、やっぱりすごく間違ってました。。。
ジューンブライダー、作詞したの昭仁さんのはずなのになー。



世界で一番大好きな7人に会いにいけて、本当によかった。
今まで生きてきてよかったなんて あんまり口に出して言いたくはないけど
でも、本当にそう思った。

ずーっと 写真とかテレビの中だけの人だった昭仁さんが
私の真下を通ったとき(私の席はスタンドの一番前だったのです。
すごく嬉しくて
手を伸ばしたら届きそうで
ずっと前から大好きだったけど やっぱりすごく格好よくて。

ポルノの二人、サポメンの方々
本当に、ありがとうございました。 また絶対にいくので。



さて。 では素敵なコンビニの話でもしましょうか?

かけている音楽はポルノだけ。
多分あれはBESTの赤じゃないかな。 センラバとM・アワー流れてたから。

ポカリは一本しか残ってない。
それでも売れてゆくから、皆結局900mlのを買っていく。



実話ですよ。。。
ちなみに、殆どの人がポカリ飲んでました。
あたりまえ、か。。。
by kill__myself | 2006-07-24 06:24