人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節食不猟

接触不良か。そっか。

まーたやっちゃったー。
今度はまたイヤホンー。
どうしてこうも 接触不良ばっかり
毎回左だけ聞こえなくなって ガーって
そんなに私は扱いが荒いのか。そうか。そうだったのか。

あーもう勉強やめたい
イヤホン壊れた時点でもう嫌だ。
音楽聴いてないと勉強できない。やだやだやだ
あーでもやらないと
数学だけで90ページ以上でてるんだ。そうだ。
今日10ページだけでも片付けないと 片付けないと
後5ページ。後5ページポルノなしで。。。
無理に決まってるか。


ちなみに
頑張ってませんよ。私。
これは 当たり前、ですから。
皆やってること、ですから。
今やらないと先がきつくなるのは目に見えてることで
だったら今やるしかないですから。
入学してからずっと 大学受験を意識しろって言われ続けて
なんか今からやらないといけない気がするから やってるだけで
全然頑張ってないですよ。 だからあなたは頑張ってね(謎
by kill__myself | 2006-07-25 23:24