人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な抵抗

そう、無駄なんだけど
でもさ、納得いかないわけ。


例えば、ポルノに関係ないAって人が格好いいって言われてるとするでしょ。
んで、私も一応見てみるんだよ。どんな人か。
だけど、9割の確率で格好いいとは思えない。
昭仁さんとかのほうがずーっとうえだと思うわけ。

残りの1割は滅多にないんだけどね。
ダニエルは好きだけど。
後は殆ど二次元
主にFEのだけど。
だって普通の人間は皆昭仁さんに劣ってるんだもん(ぇ


それを、直接言わないで
関係ない人に言ってもしょうがないのは承知してるんだけど
でも、納得できないわけ。
目がどこについてるのか、とか本気で思うんだよ。
おかしいんじゃないか、と。


勿論、あっち側からすれば同じように感じるのも承知の上です。
それから、今日は暑いからかなりむしゃくしゃしてるのも御了承ください。
扇風機じゃ生暖かい風が吹き抜けるだけなんでね。
しかも数学の課題、実を言うと二次関数で。
つまり大嫌いな範囲。 去年の先生嫌いだったからまともに授業受けてなかった。
まぁ、言い訳じみてるけど、うん。
ごめんなさいね。



んでもやっぱり昭仁さんの方が某鋼の錬金術師のメリッサの次のオープニングを歌ってた方達のヴォーカルより格好いいと思うんだけどな。

まぁ、晴一さんと比べると多少背も低いし多少体重もあるけど。。。
でもさ、晴一さんが痩せてるだけだし!

食わず嫌いじゃないんだよ。
食べたんだけど中身は異次元いっちゃった、みたいな(ぇ
みるだけみるけど、駄目。全然駄目。


あ、そういえば
この世界は四次元だって話したかな?

これは、うちの教師で天気予報士の資格を木原さんよりも先にとったと自慢してる人の話なんだけどね

例えば、今携帯なりPCをみているわけでしょ? ここみているんだから。
そのとき、みてるものは 多少なりとも距離がある以上、過去のものなんだよ。
まぁ、光は早いから大して変わらないけど。。。

つまり、自分を取り巻くすべてのものが 今見てるすべてのものが過去のものなんであって、
つまりはこの世界は四次元なんだ。

ってさ。


にしても昭仁さん格好いいなー。
by kill__myself | 2006-08-03 16:54