人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳。

言い訳に過ぎないんですけどー。


タコは、スカートきつめのを買ったんだし、
そもそも私より身長が3cmも低いんだし。

ね。スカートきつかったのしょうがないよね。


しょうがなくないね。そうだね。痩せないとだね。
よろしくないなー。。。はぁ。
だってわざわざ外に出る必要ないじゃん。部屋に引き篭もりの私がどうしたらいいんだ。


そもそもさー。
タコ、私と同じかそれ以上食べるんだけどな。
運動不足って笑われたけど、タコにいわれるほどじゃない。
どうレベルのタコには言われたくないよ。もう。。。

なんにもしないでも熱発してる人っているじゃないですか。
私低体温だからそのせい。。。って言うのはだめ?だめですか。。。



ポカリのコト、考えたんですけど
そういえばポルノのファンは中高生多いよね。
高校生結構来てたし。20代の方もいっぱいいたけど。
しかも、ファン女性多いし。
インターアクトも女子のほうが多いんです。 まぁボランティア活動だからね。
だから、うん。そこまでたいしたことないのかもしれない。



と、いうことでストーカーさん。
私がだれかわからなかったら小太りのチビがそれです。おそらく。
前髪で右側の目が隠れてます。前髪、口に届くくらいあるけど。

それから、おそらく高校生らしくない服装をしてます。
だって、高校生らしい可愛いの着たら似合わないんだもーん。
by kill__myself | 2006-08-06 18:30