人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー。

さっきまでメインのほういじくってましたぁ。
記事を、消してるんですね。昔の。

どうせ読まないんだし、重いだけだし。
あ、消すって言っても非公開状態にするだけだから完全には消してないんですけど。
 だからすんごい作業が面倒なんですけど。

これで軽くなんなかったら凹むわー。まじで。はは。その作業中に色々見つけたり。
ってか、なってないね。まぁいいや。

私は、基本的に過去の自分が全部嫌いで
それを振り返るのも嫌なくらいで。
何かやった直後に自分が幼かったなって思うのはしょっちゅうで。


だけど、久しぶりに過去が羨ましくなった。
もう戻れないのがわかってるからそう思えるんだけどね。



でも私は あれで何を得たんだろうね?
今更あの時間が無駄だったとは言わない。それで今の自己が形成されているんだし。

ただ、何かを得られたのかな、って。
人傷つけただけで 居ないほうがよかったのかな、って。

私は、そういう人間なのかな、って。
トラブルメーカーだもんなー。いや、自分の性格に難有なのは十分承知してるんだけど。


あ、別に貴方に見せたいからこういう方法にしたんじゃないので。
誰かに見せるんじゃなく、自分で解決しないといけない問題だから 一人でも見れない人が多いほうがよかったの。
コレを見せる相手は、自分自身でしかない。

にしても暑いね?
by kill__myself | 2006-08-10 10:22