人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なー。

夏休み2回目のお遊び終わり。
後は多分帰省と17日のカラオケだけでしょう。あっくんと行く約束しちゃったからね。
ライヴのセトリそのままでやる、と。新曲とインスト曲は流石に無理ですが。
その前に、夕陽と星空と僕を覚えねば。。。


他にも嬉しいことはあったんだけどそれはあっちで書くよ。気が向き次第。
別にこっちでもいいんだけども。

どっちにしろCD注文しにいかないとだね。



こゆとこに書いていいのかわかんないので問題だったらいってくださいな。

まず、今日はありがとうございました。楽しかったです。とても。そう見えたかは知りませんけども。


えっと、 あんまり話さない っていうのは4割くらい嘘です。
人によってはマシンガントークです。いや、それ以上かもしれない。
ただ、年上だけはどうも無理なんです。 あー、はい。 だけでごめんなさいね。でも部活もそんなもんだから。
そういうわけで口調もあんまり悪くなりません。 学校は目も当てられないような感じですが。


あと、いっても無駄な気がしたから言わなかったけど
今日のお金は必ず二倍にしていつか返す! 負けず嫌いですから。変なとこ。


本は自身はないけど多分読みます。いや、きっと読みます。
ただ、読みきる自信はないので。。。手はつけます。つけますとも。
何ヶ月先になるかは知らないけど


あと言うことあったかなー。。。あー。
CDありがとう。 微妙なところついてきた?もしかして。
でも正解です。私の好きな曲だ☆ 特に渦のカップリングが。蝙蝠いいのー。


あとはー。んー。
とにかく、本当にありがとうございました。
by kill__myself | 2006-08-12 17:56