人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたよー。

郵便振込の仕方がいまいちわからない。。。口座なくてもいいんだよね?もうどうでもいいや。


んで、行って来ました。4時間歌い続けました。全部ポルノですから。
順番滅茶苦茶だけど

タネウマライダー×3、幸せについて本気出して考えてみた、サウダージ、天気職人、シスター、
ジョバイロ、メリッサ、ヒトリノ夜、Century Lovers、うたかた、夕陽と星空と僕、何度も、
ジューンブライダー×3、愛なき・・・、ラック、空想科学少年、POISON、プッシュプレイ、NaNaNaサマーガール、
ミュージック・アワー、ハネウマライダー×3、愛が呼ぶほうへ、ロマンチスト・エゴイスト、
ジレンマ、ROLL、Sheep ~Song of teenage love soldier~、ドリーマー、
黄昏ロマンス、Aokage、敵はどこだ?、クリスチーナ、Report21、
冷たい手~3年8ヵ月~、ワールド☆サタデーグラフティ、見えない世界、月飼い、
Human Being、Hard Days,Holy Night、パレット、DON'T CALL ME CRAZY、
Name is man~君の味方~、アゲハ蝶、Mugen、まほろば○△、
Let's go to the answer、オレ,天使

かな。おそらく。
3回歌った曲が3曲もありますが。。。あっくんが好きだからしょうがない。
なんとなく曲名フルネーム☆ にしてもすごい量だなぁ
まぁ4時間だもんね。そうだよね。



疲れたー。
by kill__myself | 2006-08-17 18:28