人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

勉強サボってみた。
っていっても宿題は後一つ。大好きな小論文のみ。
夏休みは今日を除いて後5日。余裕じゃないですか☆
やー、最初からまじめにやっといてよかったよー。本当。
カラマーゾフに思いのほか時間とられたしね。。。

悔やむべきはオープンキャンパスいけなかったこと。いや、無理なんだけど。
何故か薬学部は2,3年対象だったんだよー。
や、人数が多いからなのは承知してますけども。うん。

にしても 珍しく宿題が余裕を持って終わりそうです。
いつも最後のほうにあせるからねー。ははは。
一度小学生の時最終日の夜になって片付けたよ。両親にもやらせた。
だって受験生だよ?宿題と塾でそれどころじゃねーっての。。。
中3も宿題とかってあるのか? あっても多少少なめなのかな。。。?
あ、そっか。中学受験ほど勉強しないから宿題あってもいいのか!
。。。冗談ですけども。
私だって、下を見ればそんなに勉強しないでもよかったんだもんね。
下なんか見るつもりないけど。
下はいくらでもいるかもしれないけど
私が相手にしないといけないのは私より上の人間だけだから、ね。
下なんか見てたらキリがないし。


明日楽しみだなー。
久しぶりに家の外に出る用事ができたぜ。
by kill__myself | 2006-08-22 21:15