人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いよー。

森男さんが出てきた瞬間目が覚めて
森男さんが去っていった瞬間眠くなった。
明日から授業なのに。寝不足は取れません。。。
よって、いつもなんとなく聴いてしまう三宅くんのラジオは聴いてません。
風呂はいらねば。
ラジオ始まる前に入ろうとしたら祖母が入り、出たと思ったら祖父が。
朝にしようかな。。。


電波はちゃんと入りました。寧ろいつもよりいいような。
森男さんの声もちゃんと届いた☆
にしても低い気がするのは。。。晴一さんの声が高めだから?

んで、感想。。。
私は好きだな、こーゆーの。すごく。
分類でいけばラックとかドンクレの類の。えーっと、なんていうんだっけ。。。
最近簡単な単語が出てこない。。。
どっかの医者じゃあるまいし。あの人は「くるみ」が出てこなかったんだっけ。
まぁ多分通じるからいいや。
形容詞でいうなら「かっこいい」みたいな。
はやくCD届かないかな☆

ってか森男さん。。。
まさかああいうキャラではないですよね?
サポメンのノリであって森男さんのノリではないですよね?
出てきていきなりおっぱいはないかと。しかも何度も。。。サポメンのノリだよね!
こ、好感度は下がってないですよ!大丈夫ですよ!
森男さん大好きですから!



どうでもいいんだけど
なんで私は森男さんが好きなんだろうね?


や、黒髪は好きだけども。 
正直髭はびっくりしたし、
そういう外面的なものじゃなく、好きなんだと思うの。多分。
ただまぁ、外面的なもので言えば背が高くて体格しっかりしてる人ってなんかいいな、と。
落ち着く?に近いものなんだけど。なんて言えばいいのかな。。。

野崎ブラザーズのサイトみると心があらわれたりあらわれなかったりする
っていうのは晴一さんの言葉だけど うろ覚えだけど
色々考えさせられたり、納得したり
なんだろ。。。サポメンのノリが素ではない。。。ような気がしなくもないような
イメージ的には結構クールなんですが。 そうでもないのかな。。。



なんか眠くて取り留めない話になってるのでやめときますね。
にしても
背が高くて体格がしっかりしててどちらかというとサポメンのノリじゃない側の人間でベーシスト。。。
なんか聞いたことがあるようなないような。
まぁ森男さんのほうが好きですけど。
by kill__myself | 2006-08-29 00:17