人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あし

体調も機嫌も決していいとはいえない状態ですがこんにちは。


朝から体育で外周2周走ったら貧血で頭くらくらして一日中ボーっとしてました。
それはもう先生に心配されるくらい。 ダメだなー、私。
まだ完全には治ってません。大分よくなったけど。
そう言えば睡眠時間3時間だし朝食も食べてないんだけど。
最近食欲0で何も食べたくない。
食べても半分くらい。無理。
こんなんだからからだ壊すんだよね、わかってるよ。


今日席替えがありまして。
くじで引いた席は一番前の真ん中。
わーい、3回連続一番前の真ん中だぜ☆
って、笑えないんですけど。
周りは全員男子 とクラスで一番嫌いな女子。
生意気だし馬鹿だし嫌だ。 授業聞いてないだろってくらい馬鹿。
文系教科が妙にできるから成績は悪くないみたいだけど。
私からすれば充分悪いけど。
つまり、下に落ちてくれない。
あの人の脳みその半分は機能してないんじゃないかってくらい馬鹿。
はっきりいって、私は馬鹿が大嫌いだからね。
自分が馬鹿だとも承知。 馬鹿=勉強ができない じゃなくって、考えてないとか聞いてないって意味ね。

話戻しますが。
そのあと皆で勝手に席交換とかしたみたいで。
皆さん見事に友達のすぐ近くへ。
私はひとりプレゼントも持ってないけど 
や、冗談じゃなく。

だったら最初から話し合いで決めろや、と。
くじ引いたならそれで諦めろ、と。

まぁ勉強しろってことですかね。 いいよ真面目にやればいいんだろ。


私、すごく気が短いからすぐ怒るけど
そうなると自分でも歯止めかかんないから話し掛けられても無視するようにしてるんですが
悪かったかな。 まぁいいや。
傷つけるよりはいいでしょ。
尤も、今回のだって別に少し不機嫌なだけでそんなに怒ってないんだけどね。
誰かに皮肉の一つや二つはきたいだけだよ。。。
学校の友達って、皮肉言いやすくっていいよね。
あ、皮肉ってばかりじゃダメですか。そうですね。
by kill__myself | 2006-08-31 17:39