人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だのー。

まぁ、これから勉強しますが。


にしても寒いですね。風邪ひきそうで嫌です。


蝙蝠は、ちゃんと外に逃げてました。
某O君は名前までつけてたみたいだけど。
某O君に飼われるくらいなら外で死んだほうが多分マシだと思うよ。
多分、だけど。


今日、模試モドキがあって。
アンケート?みたいなのがあったんですけど。

「おいしいものを食べたいか」 とか
まずいものを好む人っているんでしょうか?
ひねくれた私はいいえって書きましたが。
食えればいいよ、何でも。食えれば。

あとはー
「死にたいと思ったことがあるか」 とか
聞いてどうするんでしょうね?謎だ。。。
というか、周りの人がないって言ってたんですけど
もしかしてないのが普通なんですか? え。。。?
あれ、私ってやっぱりおかしかったんですか?あれれ。。。
まぁ、死に対して軽率な考えを持ってるってことだからね。
ないほうがいいんだけどね。


ってかウェンディの薄い文字は晴一さんヴォーカルなんだ!
ラジオボケーっとしながら聴いてたから聞き逃してたよー。
もっとアピールしてくれなきゃわからないよ(ぇ
私、晴一さんの歌声も好きだったりするんですよねー。
甘い感じの声が。
いや、だって甘くないですか?あの声。。。



前に話した気もするようなするようなするような。
特に意味もなく書こうと思っただけだから、うん。
前にも書いてただろ!って突っ込みはしない方向でよろしゅ。


どんとこーるみぃくれいじー。

が、ひらがなな理由って書きましたっけ?
読んだことあったらこの先読まないでもいいです。多分同じ事しか書かないから。


本当は DON'T CALL ME CRAZY でもよかったんですけど。
ひらがなだと、なんかちゃんと英語が喋れてないような しかも簡単な単語が
少し、crazyな感じにならないかなー、と。。。
crazy言うな!っていっときながらcrazyっぽさが出てるような。
そんなのにしたかっただけです。特に深い意味はないのです。
だから他のは曲名そのまま。。。のはず。あれ、違うのもあったりした?


明日あたり、イカにHP借ります。ふふふ。
ハリーポッター ですけど。はい。
最近ハリー熱が上昇中?で。
セブルスいいよなー。うん。

んで、七巻は英語版で読もうと。
来年の夏出るらしいですからね。。。 
それ過ぎる=受験勉強?
な、気がするので。。。 国立いかないとだから。
でも、ハリポは読みたいし。
んで、七巻は英語版で読もうと。

そのために、一巻から英語版読んでみようかな、と。
日本語版はあるから困ったらそっち読めばいいし。
暇暇言ってるよりはいいかな、と。
まぁ、日数はかかるだろうけどね。。。
by kill__myself | 2006-09-14 17:28