人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せー。

イカはハリポを忘れてきましたが。

妹がキーリ貸してくれた☆
正確に言うと図書室で借りてきた、ですけど。
5巻が図書室になくてですねー。
4巻までしか読んでないのですよ。
ハーヴェイかっこいいんだよー。
期限は二週間。 妹は3冊くらい一気に読めるはずだし。
うん。


んでね、さっき気付いたんだけど 今更か! ってつっこみはなしの方向で。。。
Wiiのソフト発売予定みたいのでね。みっけちゃったの。



ファイアーエムブレム 暁の女神 2007年2月 任天堂



わー、すごく楽しみなんですけど!
近いよ!2月って近いよ! 試験が!(ぁ
や、勿論試験もやるけど。
きゃーきゃー かなり楽しみなんだけど!
セネリオ出てくるかな!セネリオ!
敵とかだったらわざとゲームオーバーにしたいくらいだけど。
セネリオでるかなー!んー。 セネリオ大好き。もう大好き。
昭仁さんと同じくらい 寧ろそれ以上に好き(は
だってあの性格かっこよすぎるよー。
髪の毛黒くて長いしね! あー セネリオに会いたいよー。
ああいう頭よくて冷たい子大好き! はやく発売されないかなー。
あー、久しぶりに蒼炎やろうかな!
セネリオ以外のキャラ育ててないせいで難易度ありえないくらい高いけど!
レベル高くてもセネリオすぐ死ぬしなー。

まぁ、他にもいくつか気になるものはあるんですけどね。。。
セネリオ出てくれたらもうなんでもいいや。 値段いくらでも払うよ!(は
とりあえず、FEだけは買うな。
スマブラも。。。FEキャラが出るなら買うんだけど。 セネリオ志望で。(無理



とりあえず宿題しますかねー。しょうがない。うん。
あー、セネリオでるかなー。



妹が聞いてるMDみたら BUMPだった。
ていうかあいついい加減俺のMD勝手に使う癖直せよな。。。
by kill__myself | 2006-09-15 19:03