人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!

あ、個表返ってきてるよ!
また順位かわらなかったよ!
つまんねーな。。。

てか、ゲームやってて、殆ど勉強してなくても変わらないなら
真面目にやる気なくすよー。あー。



んー、眠い
二日連続で妹のベッドで寝てしまった。。。
妹は床で寝てた。ごめんよ。。。
なんだかんだ言って彼女はいい子ですね。
最近言うこときかなくなったけど。
携帯くらいとってくれてもいいのに。
2段ベッドからいちいち降りる、その行動が面倒なんだよ!


あー。。。今日模試か。
あさっても模試だったり。ははは。
とりあえず、6日の保護者面談は安心、と。
よくもなく悪くもなくを維持することって大事だよね!
あ、よいを維持するのが大事なのか。
ま、家庭科は10だったからいいのさ!
完全に色眼鏡だけどね。
CA長やってたからね。。。ま、見られてもしょうがないか。
by kill__myself | 2006-11-01 04:06