人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー。

まーた記事消えたー。
かっきなおしー。



今日、CD買ってきた。
久しぶりにポルノ関連じゃないやつ。
 ポルノ関連以外の、これ入れて4枚しか持ってない。。。
 Tamaはポルノ関連にカウントしてますが。

この前書いた  書いたよね?
朝ラジオで聴いたやつ。
カナダ出身、パンク/メタルバンドだそうで。
それの、3枚目のアルバム。 この前聴いた曲が入ってるやつが欲しかったから。
曲かっこよくて好き。こーゆーの好き。うん。
歌詞は覚えられないだろうけど。
というか、その前にm-CABIを覚えないと。
三重県でひよこ鑑定したい。


m-CABIのCM見た人居ます?
あれ、最後に フフッ って入ってるんですね。。。
ジェロニモー!
 ジェロニモの最後に、昭仁さんが フフッ って笑うんです。
色々謎だな。。。ジェロニモ。
よくわからないよ。。。
by kill__myself | 2006-11-25 19:35