人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せー。

さっきまで文句いってましたが、帰ってきたとたんに幸せになりました。
まだ死ねないなー。



そう、月曜日に結界師を初めてみた。
声優がー。声優がぁ。。。
斑尾とかは好きだったけど。というか想像に近い。
時音ちゃんも許せる。
が。良守の声がー。声がー。

というか、原作のほうが絵綺麗だな。 あたりまえか。
あの書き方好き。

あと、アニメのほうが少しギャグっぽい路線の気がした。
もうちょっとシリアス。。。でもないか。
良守君単純馬鹿だもんね(ぁ


原作のほうの結界師が好きなのです。
というか、藍緋さんが好きだった。
最期がちょっとかわいそうだったけどね。

あと、アニメのOPに限君がいて驚いた。君まだ死んでなかったのか!
というか、登場さえしてなさそうだった。


ちょっと前のだったら、正守出てたんですね。。。
みたかった。正守兄ちゃん好きなのよー。
ま、黒芒楼攻め込むあたりになったら見るかな。。。
兄ちゃんも藍緋さんもでるし。 あ、でも限君は死んでるのか。




そういえば、次のカフェイン11もくるのね。昭仁さん。
リベンジしますよ!必ず!


あ、あと今年も紅白ポルノ出るので白応援の方向で。うん。
というかポルノ応援の方向で(ぇ
ポルノ以外みてもわかんねーもん。
今年も歌詞間違えないかなー☆(こら



今日更新のテレドームに、号外発送した、って書いてあった。
そして、今日帰ったらオレンジの封筒が着てた!
というか、テレドーム見る前に封筒が着てた!
素敵、埼玉。 不便だけど郵便物が早くくるあたり大好きだよ。


そして、また"まだ公にできない"発表があったよ。
というか、この時期の"お知らせ"って、これしかないよなー、と、思いつつ。
あー、幸せ。幸せ。
以下、メモ。
9624 9,10,11 7~12 21~24

by kill__myself | 2006-11-29 17:03