今ぁ?今ぁ?えー、今ぁ?

昭仁さん可愛い



やっぱり昭仁さんの声って聴いてて落ち着く。
やっぱりいいよなー、昭仁さんの声。



結局、半分くらい聴いて寝た。さっき全部聴いたけど。
操を奪われたって。。。まぁいいけど。。。



あー。やっぱり私昭仁さんの声好きだな。うん。
歌だけならポルノより好きなものは出てくるかもしれないけど。そのうち。
でも、やっぱり声は昭仁さんのが一番いいよ!
昔よりバラード向きの声になってきた気もするけど。
だからこそラインとかグラヴィティがいいんだろうな。
 休日は私がうたた寝しそうになりますが。
あと、Swingとか夕陽と星空と僕とか。 Swingは本当に声があってると思う。うん。

でも、ON8で野崎兄弟の話が出たとき、少し嬉しかったけどね。
森男さん好きだー。
というか、兄弟二人とも好きですが。
どうやったら文章上手くなるんだろう。 
というか、どうやったら仲のいい兄弟なんて存在できるんだろう?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-05 05:49