あー。

この大きすぎる起伏がなくなれば、もう少し使い勝手がよくなるのにな。
なんでこう起伏が大きいんでしょう。


はい、というわけで滅茶苦茶今日は気分がいいです。 私なんてそんなもんだ。
テスト終わったしね。化学死んだけどね!いいんだよ、もう。化学なんて。


んで、駿台の模試返ってきた!
素晴らしい成績でしたよ。それはもう。
目も当てられぬような。うん。


というか、この"あー"っていう癖直したい。
これはつまり、言葉を紡ぎだすのに時間がかかる、ってことなんですが。
あー とか えー とか、直んないかなー。。。



そう、模試ね。模試。
色々とありえなかった。


。。。駿台なのに、偏差値が72もあったんですが。
おかしいよ。。。河合でも60後半しか取れないのに。
 確かに、難しいほうが偏差値上がるんですけどね、私は。
でも70台なんてはじめてとったから嬉しかった。
あ、校内順位は2番ね。 まぐれと言えどもなんか怖い。。。

一つ一つの教科は大して良くないんですけどね。
突出して出来るもの、ひとつくらい欲しいな。。。
タコみたいに英語の偏差値80とか、そういうのが欲しい。
全部が68付近とか、面白みのカケラもない。。。
まぁ、安定してると言えば安定してるんですが。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-13 13:26