私と話すと大抵の人が暗かったり愚痴だったりする話をするのは何でなのでしょうね。
 私、そんなに暗いか?愚痴はいうけど。

何度も言うようだけど、これでも小学生の頃に比べて大分よくなったんだから。
あの頃は本当に酷かった。。。暗かったね。うん。

年賀状の君のこと、大嫌いだけど
あいつのおかげで今の捻じ曲がった自分はあるわけで。うん。
絶対あいつのせいだよ!だってあいつは私以上に曲がってるから。



そう言えば、今日妹の友達に"かっこいい"っていわれてたらしい。妹曰く。
確かに廊下で会ったけど。何故か挨拶されたし。
 でもその子、すごいみたいですね。
 いくらかっこよくても自分より馬鹿な人には触れられたくないそうで。
 まぁ、わからなくもないけど。

姉にしたいだの優しそうだの、皆して妹の友達は私を勘違いしてる。。。
どうやったら誤解が解けるだろうか?んー。。。
でも"姉にしたい"ってこは是非妹にしてあげたい。寧ろしたい。
だってその子が私を姉にしたい理由は"ポルノが好きだから"
いいよ。絶対に話合うよ!
妹も、何が好きかといえばポルノなんだけどね。だってそれ以外にCDが家にないから。
ただ、語り合うことは永遠にできない。 妹はどこか冷めた人間だから。
勉強はできないけど、できないなりにいろいろ考えてはいるみたいだけど。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-20 01:12