人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー。。。無気力ですね。こんにちは。
聖魔のデータも戻ってきませんね。あはは。
もう二度とやらないからいいもん。。。
ヨシュアとかノールとかヒーニアス様とかルーテさんとかフォルデとかリオンとか好きだけどもう知らないもん。。。
セネリオが居るからいいよ、もう。。。
寧ろナーシェンが居るからいいよ。。。



本当に無気力なんですがどうしたものか。
こういう日は昼寝でもしてしまえばいいのですが。
あいにく私は起きてから30分と経っていませんので。あーあ。。。
こういう日は勉強するのに限りますね。
他にやりたい事がない時は勉強に集中できるから。
大音量でSUM41でも聴きながらやるよ。。。
 どうせもう難聴だから。いっそ聴こえなくなってしまえばいいのに。
SUM41は荒んでる時に聴くとなんか落ち着くよ。何故か。


無気力というか、なんと言えばいいんだろう。
空っぽ? なんか、どうしたらいいのかさっぱりわからない。
何にも浮かばない。。。
前みたいにするのが無理なのは分かるんだけど、
だったらどうするのが正しいのかわからない。
そうなって欲しいし、でもそうなったら自分がどうしたらいいのかわからない。
そうなって欲しくないのかもしれない。
そうなって欲しいはずなんだけど。
 あー。。。頭が混乱してる。よくわかんないや。
 というか、何にもないから考えるのも億劫だ。。。

そうなって欲しいには欲しいんだけど。
どうしたらいいんだろうね。。。 なんか無理なんだよ。
妹に押し付けようかな。。。"勉強があるから"って言い張ってさ。
あー。。。どうしたらいいんだろう。



頭の中でアポロとONEが交互に流れてる。。。
たーだこわれてるー あー。。。
しかも、アポロね、昭仁さんの声じゃない。。。昭仁さんなのか?
コーラスのこえ。。。女の人なのかなぁ、アレ。。。
コーラスしたい。アポロの。あれ得意よ。
寧ろ広島弁バージョン。わっしらぁのうーまれてくぅる

にしても、何故ここでONE?
別に誰かと別れるわけではないのだけれど。



キタユメ。
ここのヘタリアが好き。
初めての方へ―みたいなのに書いてあるのはバルヨナとかそっち。
ヘタリアの説明はないのね。。。

一言で言えば国家を擬人化した漫画。
第二次世界大戦がメインになるのかなぁ。。。
落書き と称して描いてるのは、色々あるんですけど。

にしても、イタリアはヘタレですね。ドイツもかわいそうに。。。
by kill__myself | 2006-12-27 12:26