人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー。。。

喉が痛いー。。。いい加減治らないものかな。。。
熱はないんだけどね。37度くらいしか。 尤も、普段が36℃ないから高いといえば高いけど。


昨日、というか今日の深夜、ゼルダクリアした。
ミドナちゃん死んじゃったかと思った。。。生きててよかった。うん。
最後に鏡を壊したのは、二度とこういうことが起きないようにするため?
でもなー。。。もう会えないじゃないか。。。
『また会える』なんて嘘つきやがって。。。

最初、ミドナちゃんはゼルダを『黄昏の姫さんよ』って呼んでたけど
本当はミドナちゃんが黄昏の姫だったんでしょ?
なんでゼルダを『黄昏の姫』なんて呼んだんだろう。。。


サブイベント相当飛ばしたから、また続きからやるかな。。。
2週目無いみたいだし。ラスダンの前に戻されてる。。。


最後のほう、サブイベントとか宝箱無視してる関係上ハート無くて大変だった。。。
かなり必死だったし。。。
ガノンドロフ倒した後、手に汗かいてて驚いたし(笑
あれ本当、ストラップつけないと飛んでくよ!危ないよ!
 知り合いに、テレビの液晶を割った人もいるし。
by kill__myself | 2007-01-28 21:07