人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式HP

来たね!FE!
セネリオは出るかな。。。
エリンシアはどっちにつくんだろう。。。
暁の団で始まる以上、ベグニオンと対峙する形にはなるだろうけど。
ゼルギウス。。。敵将っぽいね。
ムービー、鴉は参戦してなかった?竜はやっと重い腰を上げたようだけど。

でも、王様はまだネサラでよかった。
ネサラ、"金にならない"って言う理由で参戦拒否しそうだもんな(笑
鴉は結構単純だからなぁ。。。いいやつだけどね。
次の盗賊、鴉がいいな。。。サザがいるから無理だけどさ。




ダンブルドア、本当に死んじゃったんだってねー。
何やってんのセブルス!




豊かな人生って、なんなんでしょうね?
先生に"そんな寂しいこといわないでよ"って言われたけど。
でも、老人ホームに行くたびに、かわいそうで仕方がなくなるんだよね。。。
自分は、ああなりたくない。。。同情なんかされたくない。
さっぱり終わったほうが、"豊か"だと思うんだよね。
要するに、長いのが豊か っていうのはどうなんだろう、ってこと。
by kill__myself | 2007-02-02 06:15