人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い。。。

今日は最悪なほどに痛い。ここ2週間で2番目に辛い。
一番辛かったのは熱があった日だけど。
明日は体育あるけど、外周ないから多分平気だろう。。。



CHUCK聴いてるんだけどさ、今。
繋がりが素敵なのはおいておいて。アルバムの醍醐味って曲と曲のつながりだよね。最高。

聴いてると、今読んでる本 というか随分前から読んでるけど
の主人公?というか、題材となってる人というか。。。
つまり、"蔵六"という単語が頭の中に浮かんでくるんです。。。何故か。
"本読まなきゃー"ってなる。。。

CHUCK買ったあたりから真面目に読んでるからだろうか。。。
CHUCK聴きながら読むことが多いからだろうか。。。両方か。
全く関係ないのに浮かんでくる"蔵六"という単語。迷惑だ。。。
 どちらかといえば、木戸孝允のほうが好きだな。
 彼みたいな人間になりたい。絶対に無理だけど。
 わかってるからこそ憧れる。かっこいいよね、彼。

でも、コレ利用すれば勉強とか効率よくなりそう。
CHUCKみたいなアルバムがあるかが問題だけど。
 気分がどちらかといえばよくなって、テンポいい曲が多くて、飽きなくて
 何より、他のことに集中させてくれるアルバム。
 集中して聴くときもあるけど、基本バックミュージックになりつつある。
 好きだけどね、とっても。
 感覚としては、闇に溶け込む、みたいな感じ。
 音楽に溶け込んじゃって、全く気にならない感じ。そんな音楽が欲しい。
SUM41の他のアルバム聴くかな。。。
by kill__myself | 2007-02-05 20:07