人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KY

まさに私にぴったりな言葉ですね。KY。

KY【けいわい】
意味:K(空気)Y(読めよ)
用例:お前マジKYなんだけどー
 
クラスの女子が使ってた。私にぴったりな素敵な言葉。
伝説の"読める空気"探してます!



あー。。。喉やばい。
現国で、5人の班で調べ学習してたんだけど
 まぁ、実質3人だったけど。
一人が某声の高い男子で、もう一人が某ポルノ好きな人。
その某ポルノ好きな人が声高い人の真似してて、
私もノリで高い声で話してたら
折角治ったのに悪化した!あはっ☆
馬鹿だー。本当に馬鹿だー。あー。。。



最近、一人称が"俺"じゃなくなった。
なんちゃんの影響もあって、治そうとしてたのもあるけど。
ある意味、安定してるんだろうか。うーん。。。



私、何してるんだろうね。
余計な事だってわかってるのになー。。。


でも、"そうだよね。消せたらいいのにね。私も消したいもん。"
っていって、傷の舐めあいすればいい、ってもんじゃないんだもんね。。。


やっぱり、私は、
たとえ嫌われても、たとえ迷惑だと思われても、たとえ後で後悔したとしても
自分の意見をはっきり言いたい。
お節介だっていうのは十十承知してても、迷惑以外の何者でもないってわかってても、
それでも、ただ
画面を見て何かを思うだけ
なんていうのは嫌なの。

もうこの際、私、嫌われ役として生きてくからいいや。
何やっても嫌われるし、傷つけてしまうんだから。
だから、自分の意思ははっきり表示する。
皆傷ついちゃえばいい。私の自己満足のために。



っていうのはまぁ言い過ぎにしても。
舐めあってたら先には進めないから。



過去、か。。。

少なくとも、今生きてるっていうことは
たとえ過去を嫌悪していたとしてもある程度許容できている、ってことでしょう?
 できてなかったら、とっくに―

だったら、もう過去に囚われるのをやめて進むしかないよ。
行くしかないよ。天使じゃないけど。
あとで"消したい"と思わない過去を作るために
今を何とかするしかないんだよ。多分。


なんて、ね。説得力ないなー。。。
これもまた後で後悔するんだろうな。。。
でも、ま、それもいいか。
by kill__myself | 2007-02-07 19:45