人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジレンマ

真にこれはジレンマとしか呼び様がないですね。



久しぶりに我が元へと舞い戻ったDVDを見ていたのですが
Tamaちゃんかっこいいよ!

つまりこれがジレンマなのです。うん。
森男さんとTamaちゃんは、相反する二つのものなのです。
二人とも好きですが。



にしてもかっこいいね、74ers
まだ4回しか見てないけれど。
昭仁さんの声、いいなー。。。
羨ましいくらいいい声してるよね、うん。



あー。。。
ライヴ行きたい!この前行ったばっかりだけど!
追加公演やらないなら、年末カウントダウンライヴとかいかが? まぁ無理か。

愛しい彼らに会いにいってもう1週間以上経ったけれど
熱が冷めません。彼等への想いが増すばかりで。
カラオケ行って冷ますかな。。。
いい加減、勉強しないとだからねぇ。。。


この前、母親と二人でカラオケいった☆
ポルノオンリーで。楽しかった。
やっぱりポルノは素晴らしいのです。
 従兄弟もいい感じに洗脳されてるし。
 小2?なんだけど、シスターとか歌うの。可愛い。

で、GW中にまたカラオケいってくる。
今度は友達と。
何歌おうかなー。。。セトリの曲中心で、そのあと好きな曲だから、
決めていかないと、あんまり歌えないんだよね。。。





FE暁何気に7周目突入。
今回はターンを出来るだけつめようかと。
 自分に出来る範囲で、なので大したことないけど。
育てる人数絞ってさっさとクリアしようかと思ってたけど、
。。。4部しんどそうだね。

が、連続で何周もしてると流石に飽きてくるね。
聖魔でもやろうか。。。データ消えたからまたリオン育てなおさないと。
まぁ、勉強やれよって話ですが。
GW明けたらやるよ!
それまでは、もう少しだけあの時の空気に
あの時の幸せにおぼれていたいのです。

また、会いに行くから。
by kill__myself | 2007-05-01 22:15