人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSMC

やーっと発送されたよ。。。早くこないかなー♪


まぁ、全体的に遅れたのは分かるけど
"8月下旬に"発送するってメールなんか送るから。。。
知らなければなぁ。どう考えても今日9月なんだけど。。。


まぁ、楽しみにしとくよ、うん。
月曜日にはくるかなー。
不良品多いみたいだから、扱いは気をつけよ。。。





アルバム、何回も聴くとイメージ変わるけど
鉄槌よりもウォーカーの方が好きかも。うん。
ウォーカー、最初苦手だったけど、今はいいよ。すごく好きだ。
プリセイもいいし。

m-CABIは好き嫌いの差が激しかったけど、
今回のは全体的に満遍なく好きだなー。
アルバムとして聴くならこれは大事だよね。



最近、ポルノの話を聞くたびに小島よしおの名前も聞くのは気のせい?
つくづく愛されてるんだなぁ、って思った。小島よしおが。
晴一さんって、結構後輩の面倒見よさそうだよね。

でもそんなの関係ないか。
by kill__myself | 2007-09-01 17:47