<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

にゃー

いーやー。
真面目な話書こうと思ったのに
Gがああああああああああああ


妹と母に駆除させました☆
ふふ、私の周りにいるGは私の手じゃ片付けませんよ☆


レバー大盛り←おそらく私が世の中で尤も恐れている食べ物
と、Gに1回遭遇
だったら、迷わずレバー選びます☆
においも食感も味も大っ嫌いだけど
Gは無理。
てか虫全般無理。
カブトムシとGの違いは売れるか売れないかですよね。気持ち悪いのは一緒だ。
女心が未来永劫のテーマなら、
虫にロマンを感じる男心はなんなんだよっ って感じですね。理解できるか。できるもんか。
この世の虫が全部滅びてくれるなら 私あと50年生きてもいいよ。かなり苦痛だけど。
そのくらい嫌。本当に嫌。もう嫌。消えてくれ。
秋葉原に独りで行かされるほうがまだマシ。 文化祭の調査で行くんだろうな。。。

ほんとさ。無理。もう嫌だ。
今年Gにすごく遭遇するんだけど
何がいけないんでしょ。
家自体は、年に1回か2回遭遇するくらいなのに。
やっぱあれかな。今年いっぱいでてるもしくは隣から来るのかな。
ちっこいのはいないからね。家で繁殖はしてないとふんでるんだけど。


誰かG大丈夫な方いません?助けて。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-31 21:52

きんじょめーわく。

うちは、はっきり言って近所迷惑もいいところな家だと私は思ってます。

大声で下の階から呼ぶし
んでなにかあるとすぐに怒鳴るし  コレは被害者はおもに妹ですが。悪くなくても怒られる。

んで、飯きがつかないと大声で怒鳴られるしねぇw
ええ、今も怒られてきましたよーん。
それはもう、一個上の階の私たちの耳が痛くなるくらいの音量でw
まぁ、今日は妹も一緒だったんですけどねー。


でも、これでも充分私にしては抑えたほうなんですけどねー。
感情がすぐに出る人間だから、本当はもっと色々嫌味言いたかったんだけど
これでも精一杯我慢したんですけどー。

嫌味言ってもどうせ怒られるだけだし、  例え私が正しかったとしても。
私は感情抑えられない人間だからもっと言うだけだし。
悪循環は目に見えてるし、ね。

ちなみに、私と喧嘩するのは大抵の場合母と祖父ですが
どっちも感情抑えるも何もありません。
というか、祖父の場合逆らうと庇う人は0です。庇った人まで怒られるから。
なにもしてないくせに権力が異常にあります。
あいつに、怒られる以外に何もされた記憶なんかない。
強いて言えば名前つけられたくらいか。 私に相応しいとはいえないような名前だけど。
残念ながら友達も多くなんかないし、美しくもない。

んで、宿命でもなんでもないけど
うちのなかで私と母と祖父はO型で、他は皆Bです。弟は知らね。
血液型占いとか っていうか占いとか
全く信じない人間だけど ここまでくるとね。
信じてませんけど。でもB型だったらこんなんじゃなかったのかなーって思うよ。時々。

占いって要するに、抽象的なこと言っとけばどっかしらあたりますよね。
だって全く神経質じゃない ってことはないでしょ。
大抵のコトが適当でも、これだけは気にするってとこ、あるでしょ。。。
そんなもんじゃないんですか?
いいよねー。そういう適当なこといって金儲けて。



そういえば、このまえどっかのテレビで
泣くことがストレス解消になる って言ってましたけど
今までそれが原因調べてなかっただけで
皆知ってますよね。そのくらい。
私なんかしょっちゅう使う手だ。 寧ろそれしかないっていう。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-31 18:55

すたんぷらりー。

人生はスタンプラリー

って晴一さんは書いてたけど。


よく、人生を長い旅に例えることはあるけど、
スタンプラリーに例えるのって晴一さんくらいじゃないかな、と。


私の夏の思い出スタンプは。。。
多分ポルノのライヴのスタンプで終わるんじゃないでしょうか。。。
その大きさは誇れますけども。

今後の予定。。。帰省とかそんなんばっかだしなー。。。
あ、帰省の前に一つあるか。。。
ちなみに、夏祭りらしきものは昨日で終わりました。私は行かなかったけど。
10月の祭りは大きいんですけどね。7月のは大して面白くない思い出ばっかりだから。
雨の中踊った、とかね。 懐かしいなー、昔やってたっけなー、バトン。
今はあのときみたいに体も柔らかくないし、やりたいとも思えない。
練習きつかったっけね。

まぁ、ライヴより大きいスタンプはつかないでしょう。
4月から待ってた ってだけでもスタンプは大きくなるんだろうから。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-31 15:49

いーやー。

妹が 買ってきちゃったから
あっという間に350ページくらい読んじゃいましたが。

嫌だー。あんなシズ様嫌だー。
別人だよね。シズ様じゃなくて静様なんだよね。

いや、ロリコンなのは承知してたけども。
 ティーだけならともかく、その前もあるからロリコンは否定できない。。。
  ティーとフィー間違えた。フィーはアリソンか。
   時雨沢さんの本だったら、キノのほうがアリソンより好き。シリアスな短編いいね。
    シリアスじゃないか。でもちょっとシリアスだよね?
     ゴメン、誰もわかんないよね。。。
でもね!シズ様好きだったんだもん。

なのにさー。
あれは酷いよ。。。
ロリコンでも好きだったのに。。。
変態 とか。。。
しかも明らかに馬鹿でしょ。。。
一応王子様だったんだからさー。
 国はないし、継ぐ気もないけど。。。


まぁ、たまにはああいうふざけた本読むのもいいですね。

ってか、 犬山・ワンワン・陸太郎 って、名前どうかと思うよ、陸。
ってか、君ただの犬のくせに、そんな腹黒かったんだ。。。
ワンワン刑事 も結構きついものがあると思うし。。。



あ、読んでた本は『学園キノ』です。
面白かったけどー。
シズ様がぁ。。。
ロリコン だけだったらよかったのになー。。。
変態入っちゃうとな。。。しかも銃弾防ぐ術はトマトだし。。。
いいけどー。いいけどシズ様がなぁ。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-30 20:55

眠い

寝てたのに起こされた。。。
中途半端に起きると眠いまま勉強することになるのが目に見えてるのにな。。。
はぁ。。。


カラマーゾフの兄弟、まだ200Pも読んでないんですけど。
行きのバスの20分しか読まないのが悪いんですけどね。
今日はあっくんと学校に行ったから読んでないし。

なんていうんだろ。。。
カラマーゾフ一家って、皆どろどろしたものを濃く持ってるんだと思うんです。
修道院にいるアリョーシャまでも。
勿論、他にも女好きとか、そういうのも受け継いで入るんだけど
でもそれだけじゃない気がするんですねー。

まぁ、イカは登場人物すべてを"変人"とみなして読んだみたいですけど。

にしても一部とてもつまらないですね。
教会の話されても私にはさっぱりわかんないや。
いや、言いたいコトは分かるんだけど、実感がわかないみたいな。
こういうとき無宗教な日本人って異質なのかなー、って思うけど。
だからイワン君の話が出るとどうしても避けたくなります。
無神論者なのに神とか教会について論文を書く って
長老の説明で、わかるにはわかったけど でも変な人だなって思う。

にしてもなー。家族間で女の取り合いはどうかと思うんだよねー。
[PR]
by kill__myself | 2006-07-29 18:48

暑い。。。

扇風機、つけると涼しいけど
プリント飛ぶしページはめくれるしで不便だからできればつけたくない。。。
クーラーある人にはわかんないだろうけどねっ



今日は妹がいません。友達の家に泊まりに行きました。
召使いがいないじゃないか


本当の事言うとですねー。
勉強できないのは 妹の友達が煩いからじゃなく 
 いや、この前の子はそうでしたけど
私が煩くできないからなんですねー。

わかんないと独りで大声出してわめくし(ぇ
眠くなると歌いだすし
んで嫌になったら床で寝ちゃうし

とてもじゃないけど、人がいるときにできたもんじゃない。。。

ちなみに、私が勉強する時は
妹は、下にいるか寝てるか、ゲームしてるかです。
ようするに、私が目に入らない場所にいます。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-28 15:42

へるぷみー。

元々居場所なんてないけどー。
妹の友達が2人泊まりにくるんですね。うちに。

あー。更に居心地悪いんですけど!
召使いが働かなくなっちゃうじゃないか!

。。。まぁ、冗談ですけど。


ただ、傾向の一つとしてですね
私の妹の友達は、すごくうるさい。
妹がテンション高い人種だから、なんでしょうけど。
人形投げあうは大声で笑うは もうやだ。
勉強どころじゃなくなる。
この前は、違う友達だったけど テスト前にこられて最悪だった。
中学はいいかもしれないけど、こっちは高校生なんだよ。。。

んだから、勉強する っていう選択肢は少しきつそうなんですよね。。。
まぁ、それ選択するしかなさそうですが。


んー。。。
ゲームはもう飽きたしね。。。
あれも、にぃとか妹いないとやらないし、
いてもやるのは会話だけだから、結局メッセとかメールでいいじゃんって言う話だし。
どーしよーかなー。




あ、ライヴ終わって一つ変わったことが。
あっくんから手紙がこなくなった代わりに
以前の3倍くらいメールが来る。。。
が、二人とも気付くのが遅い為、一時間に一往復とかそんなもん(ぇ
あ、でも今日手紙もらったっけね。。。

今度カラオケいこうとか言いだして困ってます。
 私歌えないの知ってるだろうに。。。
ライヴの曲を、そのままの曲順で歌おう、と。
あっくん金欠だろうから、このまま忘れてくれることを希望。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-07-27 15:19

今更ながら。

ライヴのガイドブック読んでた。やっぱいいなー。


んー。。。

今回のライヴは、結構ライヴマナーが問われてましたね。
スタジアムだから人が多いし、そしたら初参戦な人も結構いたわけだし。
かくいう私もそうだったわけだし。

はっきり言って、マナー守ったかって聞かれれば、いいえなんだと思うよ。私。
まるっきりわからなかったからね。
一応周りに合わせはしたけども。

ただ、大切なのは   言い訳っぽくなるけど
守れなかった後で、たくさんの人がマナーについて書いてることだと思うわけ。
守れなかったのは終わったことだからしょうがないし、
だったら次につなげていけばいいんじゃないかと。
知らなかった っていったら言い訳にしかならないんだろうけど、
でも、それも一つの真実ではあるわけだし。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-07-27 00:43

計算。

古典の授業中、暇だからやり続けた計算が
狂った。。。


まず、今は7月。
12月までに7,8,9,10,11,12の6回お小遣いが入る、と。
収入は、多分それだけでしょうね。。。


で、シングルもってないのが、後10枚。
一月2枚ずつ買えば、11月までに揃う、と。

それから、CRAPJOEのミニアルバム、でしょ。。。

んで、ポルノも年末までにシングルとアルバムが1枚ずつ出る、と。

Tamaちゃんも、出るでしょ。多分。

合計約22000円とみて。。。
収入は3万円。あわせて残り8000円。
そのなかで、雑誌とか文房具とかすればいい、と
 ちなみにそのうち2000円は今日つかいましたけど。イヤホン変えた。
思ってたんですけどー。

その 2枚ずつ のシングルを取り寄せようと
新星堂行ったら。。。
ま、とりあえずポルノのところは見るわけですよ。癖ですね。
そしたら あるじゃないですか。。。
Blue'G' が。
NAOTOさんの、この前でたばっかりのアルバムが。
まだ一週間しか経ってない。

絶対あの新星堂、ポルノ好きな人いるんだろ。。。(ぇ
だってポルノのコト聞くとすぐに教えてくれるおじさんとか
NAOTOさんのアルバム置いてたりとか
雪之丞さんのもあったりとか

。。。毎回誘惑ばっかりじゃないか。
さて、残り3000円で
ノート買って、シャー芯買って、ファイル買って、
妹に1500円返す、と。
バイト禁止じゃなかったらよかったのに。。。
あ、バイトするほど時間ないけど。

やっぱ、CD削るかな。一月1枚にすれば、残り8000円だもんね。
んで、お年玉もらってから集めればいいじゃん。それだ。

。。。もし、年末にライヴとかあったりしたら
どうすればいいんでしょうか。ないか。ないよね。
アルバムだって、ギリギリ今年中にはなんとか って感じの言い方だったし。
としたら、逆に来年の始めのほうにライヴあんのか?
あったらいいなー。

でもどんな感じのアルバムになるんだろ。
NaNaNaと、ジョバイロと、ドンクレと、ハネウマと、Winding Roadが入ったアルバムでしょ。。。
 あ、Winding Roadはやっぱり昭仁さんの曲で良さそうです。
 みんなしていってるからね。大丈夫!
 比喩がそんなに多くなかったから、そんな感じがしたんだ。


あ、この曲いいな。
Despair~Worrying Composer~
。。。あ、絶望って言う意味か。
哀愁漂うっていうか、感傷的っていうか そっち系の曲調だなー、って思っただけなんだけど。
やっぱそういう曲なのか。

ヴァイオリンって、聞いただけでなんか遠ざけたくなるけど
遠ざけること、なかったのかもね。
[PR]
by kill__myself | 2006-07-26 15:16

さて

もう今日何回更新してるんでしょう。まぁきにしないでください。
日付が変わってるとか言うのもなしで。
寝るまでが今日なんだっ

ってことでー
おわったー☆
明日は15ページは進めたい。。。な。
頑張れ、私。


んで、深夜まで起きててよかったなー、って、一つ。

CRAPJOE の復活ミニアルバムが発売決定☆
わーい☆
ポルノのライヴ、7割くらいは昭仁さんみてたけど
残りの3割くらい森男さん見てましたから(ぇ
は、晴一さんも見てましたけど!
晴一さんはなんていうか。。。
好きっていうよりは、尊敬に近いものがあるから。
見るよりは聴くとか、感じるでありたいんだ。
勿論、ヴォーカルもベースも聴いてましたよ。
ていうかね、本当の事言うとね

フリわかんないから、それだけでいっぱいいっぱいだった。
余裕も何もない。周りに合わせるので必死。
曲ごとに振り違うし、手は痛くなるし
生半可な運動よりずっと疲れるよ、あれ。

でも、森男さん格好よかったなー。
ヒゲと髪の毛素敵だったな。。。

とにかく、起きててよかったなー
明日も学校だけど
8月1日まで学校だけど
頑張りますよー☆

唯一前から ゆるぎないものとして 自分で決めた道として
選んだこと、だからね。
研究するんだ。薬の。
そのために、近くでそれなりにレベルの高い、国立の大学がよくって
だから、千葉大に行きたいんだ。
東北大は、ちょっと遠いからね。
あんまり親に面倒かけないように
国立、いかないとね。 一回で受からないと面倒もかけちゃうし。。。
私が早く働いて、お金稼いで
そしたらもうちょっと家も楽になるかな?

妹の大学資金だした、父さんみたいにはなれないかもしれないけど
少しくらいは、役に立たないとねぇ。
[PR]
by kill__myself | 2006-07-26 01:58