<   2006年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

あし

体調も機嫌も決していいとはいえない状態ですがこんにちは。


朝から体育で外周2周走ったら貧血で頭くらくらして一日中ボーっとしてました。
それはもう先生に心配されるくらい。 ダメだなー、私。
まだ完全には治ってません。大分よくなったけど。
そう言えば睡眠時間3時間だし朝食も食べてないんだけど。
最近食欲0で何も食べたくない。
食べても半分くらい。無理。
こんなんだからからだ壊すんだよね、わかってるよ。


今日席替えがありまして。
くじで引いた席は一番前の真ん中。
わーい、3回連続一番前の真ん中だぜ☆
って、笑えないんですけど。
周りは全員男子 とクラスで一番嫌いな女子。
生意気だし馬鹿だし嫌だ。 授業聞いてないだろってくらい馬鹿。
文系教科が妙にできるから成績は悪くないみたいだけど。
私からすれば充分悪いけど。
つまり、下に落ちてくれない。
あの人の脳みその半分は機能してないんじゃないかってくらい馬鹿。
はっきりいって、私は馬鹿が大嫌いだからね。
自分が馬鹿だとも承知。 馬鹿=勉強ができない じゃなくって、考えてないとか聞いてないって意味ね。

話戻しますが。
そのあと皆で勝手に席交換とかしたみたいで。
皆さん見事に友達のすぐ近くへ。
私はひとりプレゼントも持ってないけど 
や、冗談じゃなく。

だったら最初から話し合いで決めろや、と。
くじ引いたならそれで諦めろ、と。

まぁ勉強しろってことですかね。 いいよ真面目にやればいいんだろ。


私、すごく気が短いからすぐ怒るけど
そうなると自分でも歯止めかかんないから話し掛けられても無視するようにしてるんですが
悪かったかな。 まぁいいや。
傷つけるよりはいいでしょ。
尤も、今回のだって別に少し不機嫌なだけでそんなに怒ってないんだけどね。
誰かに皮肉の一つや二つはきたいだけだよ。。。
学校の友達って、皮肉言いやすくっていいよね。
あ、皮肉ってばかりじゃダメですか。そうですね。
[PR]
by kill__myself | 2006-08-31 17:39

ヒトリゴト

私は、たくさんのものが嫌いだけど
殆どのものは、本当は嫌いじゃない。
大嫌いなバンドだろうがアイドルだろうが、
本当は大して嫌いじゃない。



私は、酔っ払いに好まれるのかなんなのか知らないけど
異常にからまれる。
父も祖父も酒は好きだけど、そんなに強くないから。

私は、そういうときに母が放っておかれているのを知ってるし、
だから、私はできれば母の側にいるべきなんだろう。

疲れているだけ
と、言っていたけれど、
確かに一番辛いのは父本人なんだろうと思う。
だから、今まで私は
母が寝てたら晩飯の準備くらいはするし、ビールも持ってくるし、深夜2時まで話を聴いてきて
ずーっとそれを続けてきて

結局、なにもできなかった。
多分、だから今日は妹にあんなことを言ったんだろうと思う。

そうだよね、お前は私の歩いた道を辿るために生きてるんじゃないもんね、と。
だから、多分あの子は父のところに行ったし、何もできないと泣いていたんだろう。

結局、私は何もできなくて
寧ろ、周りにまで傷をつけることしかできないのかもしれないね。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-08-30 00:24

ダイアリー 06/08/29

大分書いたんだけど、なんとなく消した。気分的に。
なんか明るくなれないや。

学校で頑張ってる分だとは思うんだけど。
休みだったら妹にしか気は遣わないし。
妹には遣うよ。 前は暗かったってこの前言われたばっかりだし。

反動が結構あるからなー。 家はポルノがあるからなんとかもつんだけど。
[PR]
by kill__myself | 2006-08-29 18:31

眠いよー。

森男さんが出てきた瞬間目が覚めて
森男さんが去っていった瞬間眠くなった。
明日から授業なのに。寝不足は取れません。。。
よって、いつもなんとなく聴いてしまう三宅くんのラジオは聴いてません。
風呂はいらねば。
ラジオ始まる前に入ろうとしたら祖母が入り、出たと思ったら祖父が。
朝にしようかな。。。


電波はちゃんと入りました。寧ろいつもよりいいような。
森男さんの声もちゃんと届いた☆
にしても低い気がするのは。。。晴一さんの声が高めだから?

んで、感想。。。
私は好きだな、こーゆーの。すごく。
分類でいけばラックとかドンクレの類の。えーっと、なんていうんだっけ。。。
最近簡単な単語が出てこない。。。
どっかの医者じゃあるまいし。あの人は「くるみ」が出てこなかったんだっけ。
まぁ多分通じるからいいや。
形容詞でいうなら「かっこいい」みたいな。
はやくCD届かないかな☆

ってか森男さん。。。
まさかああいうキャラではないですよね?
サポメンのノリであって森男さんのノリではないですよね?
出てきていきなりおっぱいはないかと。しかも何度も。。。サポメンのノリだよね!
こ、好感度は下がってないですよ!大丈夫ですよ!
森男さん大好きですから!

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-08-29 00:17

おでかけちゅう。

コンポはお出かけ中 もとい修理中ですが
今日のカフェイン11は森男さんが。。。わーw
MDにはとれないけど、携帯でうろうろしまくってばっちり聴いてやるぜ!

昭仁さんのナース姿見れなかったけど 見た人にきもかったって言われたけど
でもそれも晴らせるくらい嬉しいぜ!きゃー!
[PR]
by kill__myself | 2006-08-28 22:57

と、いうわけで

明日の神話みてきました。

そのためだけにいってきました。。。
でもすごくよかったです。

多分思ったことは言葉にできないのでしませんけど。
ただ、すごく力を感じた。

尤も、私はどういう絵だって知ってみたから先入観は否めないけど
でも、原爆の中でも、その後でも
明日の神話を作っていける力が、人間にはあるようなきがした。

妹も一緒に連れてったんですけど、それなりに楽しんでくれたみたいでよかったです。
ちなみに、かなり混んでいました。24時間テレビ今日だったんですね。
。。。マイボスやらないのか。つまらないな。
KAT-TUNとか大っ嫌いだから見ませんよ!
顔だけで売れてるやつなんか大っ嫌いだ。

私は好きなものはすごく好きだし、嫌いなものは断固否定するからね。
同じようなものなんだけどね。




で、ゲーム買ったのですが。。。
DSってWiFiついてるの多いんですけど  無線LANで遠くの人とも通信できるやつですけど
どうぶつの森と同じ危機に瀕してます。
つまり 相手が妹しかいない。
まぁいいのですが。ナンダカネ
ロストマジックみたいに繋いでる人と 知らない人とも 対戦できれば楽しいのにな。
あ、今回買ったやつは対戦できませんけど。手紙ってなんだ手紙って。
[PR]
by kill__myself | 2006-08-26 19:01

ヘロイン

あの後論文は片付けてしまいました。
しかし、滅茶苦茶です。おそらく今まで私が書いてきた文章の中で尤も酷いできの文章です。

なぜなら、自分の意見と正反対の意見を書いたからです。
ゆとり教育賛成、と。
そうでなければ書きにくい話題だったからです。

私は、ゆとり教育に大反対です。
ついて来れない人は置いていけばいいと、心から思っています。
小学校や中学校の範囲でついて来れない人の脳とは、どのような回路をしているのでしょうか。
おそらく、こういう事を言うと失礼になるのはわかっているのですが、
私自身、「わからない」と思ったことはありますが殆どの場合自分で解決できてしまう為、
勉強が理解できない人の気持ちが理解できないのです。


そういう面で、私はとても恵まれているのでしょうね。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-08-24 19:23

眠い

結局、あっくんに聞いたところやらなくてよかったそうです。


それで、少しやってみたのですが
案外難しいんですね。
6つの中から2つ(正確には4つから1つ、2つから1つ)選ぶのですが
その後者のほうが話題が難しくてですね。

考えたこともなかったことだから、自分の意見が筆者の意見の要約になってしまいそうなのです。
書けたとしても、600字も書けるか自信がないです。

尤も、今は眠いので今日はやらないことにしたのですが。
明日、ゆっくりやろうと考えています。
今も考え続けているのですけれど。





ところで、今更気がついたのですが
私、小学校の頃と比べて読解力や記述力が落ちています。間違いなく。
何処でそうなってしまったのかはわからないのですが、確実に落ちています。
それで、まず言葉づかいを改めよう、と。
続かないのは承知しているのですが、なんとしてでもこの危機を打開しないといけないので。
少なくとも、幼い言動は控えようと。

おそらくすぐに投げ出しますが。
[PR]
by kill__myself | 2006-08-24 16:32

アクセル全壊

かもしれない。ははは。
もう回り過ぎて壊れちゃったー、みたいな。

キミへのドライブ 聞き続けて妙にハイテンションな上に
カラオケにまたいってポルノ歌いまくって   。。。べ、勉強は明日しますよ。
んで宿題が思ってたより少なかった!

問題は それが本当かわからない。
メールできけばいいんだけど。。。
タコとイカはもうすでに宿題のプリントなくしてるし!
他の友達。。。
あっくんじゃなんか頼りないし(ぁ
しっかりしてる友達の一人は携帯すらないし!
他の子はホームステイに行ってたんだから寧ろあっちが聴きたいくらいだろうし
もうひとりは。。。喧嘩しました(ぁ はっはっは。
女女してる子とは性格が合わないんだよ!あっちが友達と思ってないって言ったのが悪いんだ。しるか。
やっぱりあっくんに聞くか。。。他に頼れそうな人がいない。。。
あんまりメールしない人に聞くのは嫌だし。
でもあっくんとはポルノの話題以外したくない(ぇ
や、勉強の話すると選抜クラスと普通のだとかみ合わないからしたくない。。。うん。
それに長いしね。。。

どーしよ!
ホームステイに行ってた子に聞くか?いや、ダメだ。。。
やっぱあっくんか。。。うーん。。。
携帯ない子に電話をしてもいいんだけど、兄弟多いから兄弟の方に出られるとあれだし。。。
電話苦手だし。タコとでさえちゃんと話せないよー。
うー。。。どうしよ。。。


。。。学校で聞けばいいのか。28日に。
提出は29日だし。うん。そうだよね!
でも1日でこなせるかなー。 でも小論文だから大丈夫か?
うーん。。。


元々心配性なのにアクセル壊れてるからノンストップでぇす はっはっは

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-08-23 21:50

焼き増しをプレゼント☆

また消えたぜ いえー。
でも今日は機嫌がいいから覚えてる限り思い出してみるよ!
それこそ焼き増しだな。


日記って所詮日常の焼き増しに過ぎないなー、と。
最近思ったことですが。
劣化することはあっても本物に勝ることはないのだよ(?
 あ、劣化はしないですか。焼き増しは。 まぁ気にしないで。
特に想いとかは露骨に。


それはそうと
この部屋トマト臭いよー
大蒜臭くなったりするのはよくあるけど。 にんにく、ね。
やっぱ目の前の病院のせいか?


にしても暑かったねー!
妹と出かけてきたけど。
思わずポカリ買っちゃったよ。2本。
妹も弟も健気に飲んでくれます。 なんて素敵な兄弟を持ったんだろう。
でも、今週じゃなくってその次にかけるつもりなんですけど。
 あ、今週も応募しましたけど。
何故って?
ハマスタのあった週は当選者が多かったっぽいから、夢人島フェス後は狙い目かな、と。
あとは友達がポカリのシール集めてくれてないかなー、と。
まぁコレは期待薄いけど。
でも学校始まればシールいらない人にお願いできるし。
クラスメートと話すのは嫌だけど!ポルノのためならお願いできるよ。我慢するよ。
大っ嫌いだけどねぇ!ケッ


にしてもキミへのドライブいいですのー。たまにはこーゆーのもいいよね!
TVスターもいいけど。
あ、CDあと3枚になったのです☆
でもあと覚えないといけないのは小説のようにだけだと思ふ。
Mugenはカップリングしってるし、黄昏ロマンスはSheepは知ってるし、
音のない森はカップリングはインスト曲のはず。きっと。
でもヴォイスとアゲハ蝶手に入ってよかったよー。
ヴォイスは本格的にはまったきっかけですから。
サウダージはいいけどー。やっぱりあの2曲の存在は大きかったよ。うん。

ん?集める速度が上がってる?
パチンコに行く祖母と母が口止め料くれるから儲かってます。
ま、たまにはいいんじゃないですか。私が儲かれば私は別に構わないし☆
そんなもんですよー、私なんて。ははは。

まぁとにかく、
焼き増し完了☆
[PR]
by kill__myself | 2006-08-23 17:42