<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

堂本兄弟

無事に見れました。某サイトで。
よかったよかった。


Winding RoadのPVみました。。。?
あれの意味がよくわからないで困ってるんですよね。。。

個人的には、

うさぎと狸&狐が仲よくなる

うさぎパパ怒

昭仁さんに矢を放つ

昭仁さんサヨナラ(ぇ

うさぎちゃん&狐 昭仁(狸)を発見、ショーック。

狐、自分の頭を取る(きぐるみです

昭仁さんを晴一さんがおんぶで連れてゆく


。。。と、解釈したのですが。てかみたまんまですね(笑
なんであそこで晴一さんが頭をとったのか、
最後、何故演奏し終わって出て行くところまでをとったのか。
が、謎。 黄昏みたいなのなら分かるんだけどね。。。
難しいよ!


誰か助けてー。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-30 19:00

WOW WOW YEAH YEAH 間違った

今のー全部消えちゃった
時間ーが 無駄になった
なんでこうも消えるんだ?切ないな。。。
とんだ鹿馬ライダー


あー。。。切ねー。
せっかく人が模試の自慢したっていうのによ!(は
まぁ、自慢にならないですけどね。。。悪すぎ。
寧ろ悪すぎることが自慢。えへへ。
じゃねー。どーするよ、俺。


ちなみに

英語 66.4
オーラル 57.4
数学 73.0
国語 56.6

総合 65.3 6124/128408
理系 69.7 2443/61136

36/525

あ、偏差値ね。そして順位ね。最後のは校内順位ね。
。。。私馬鹿だー。あー。救いようのない馬鹿だー。

で、でもね!数学の選択問題が全部あってて、1位だったよ!(当たり前
偏差値80.4だったよ!
。。。今回、数学は奇跡的に良かった。苦手科目なのに。
場合の数と二次関数が満点だった。素敵。

それよりも国語ですよ。国語。
どうして悪化したの。。。
なんか変なことやったのかな、私。。。切ないじゃないか!
あー。。。どうしたら元に戻るんだろう。
でも、前みたいに国語と英語がいいよりは、いいのか。
大事なのは数学。。。だもんね。
あ、国立は関係ないか。。。
私立行く金はないし。多分浪人する金もない。
貧乏ってやだなー。。。

というか、一年でも早く大学出て働かないとですから。。。
弟は6歳。 父は50歳。定年退職まであとわずか10年。
10年経っても弟は16歳。。。
Q1. 誰が金を稼ぐのか
A. 私。
って。。。あー。。。
ど、ど、どうするよ。。。
しかも家7人居ますし!
妹に全てを任せたいのですが。
無理?無理かなぁ。。。
あ、でも祖父くらいは死んでるか。 。。。なんてことをいうんだ、私。
でも、80ならそろそろだよね。。。?(やめろ

まぁ、うん。頑張りますよ。

 
[PR]
by kill__myself | 2006-09-30 16:43

嫉妬。

年下って、いいなー、って。

少なからず、上の人の恩恵を受けられるわけですから。
私がそれを手に入れた年よりずっと早く、それを手に入れるわけですから。

一番上だからってちやほやされた覚えなんかないし、
服だって従姉妹のお下がりだから関係なかったし
何するのも親の厳しい監視の下でだったし。

でも、下の人は
だって上はやってるじゃないか
で終わるんだもん。
私は、それを手に入れるために長い年月を要したというのに。
それはそれは永く。。。
手に入れたときにはもう遅すぎるほど長くの年月を要したというのに。

大人気ないな、って我ながら思うけれども。
でも、いつも何かを切り開くのは私の仕事で
後を歩いてくるだけならどんなに楽なのかな、と。
下は下で辛い―それはそうでしょうよ。
でも、上は上で 下のみていないところでも言われているのですから。


あー、寝ようかな。。。
もうなんだか嫌になってきた。全てが。
でも勉強しないとな。。。はは。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-09-29 19:46

一人、歌う

なんとなくリーリアが頭に浮かんだだけです。特に意味はありません。。。



少し、いやかなり、悩んでることがあるのですが。

客観的にみれば絶対に実行しないほうがいいのですが、
もういい加減面倒になってきたのも事実。
絶対に、私には向いていないと思うんです。
一つ一つのコトに、嫌気がさしてしょうがない。

かといって、その行動には利点より欠点のほうが多いのも事実。
今以上に居場所はなくなるでしょうね、恐らく。

嗚呼、どうしましょうか。
元々、私に向いている事自体がないので
これを繰り返すと限りなく0に近づくと思うんです。
ここは、耐えるべきなのでしょうか。



失うものがないから怖くない ってよく言うけど
失うものがない状態ほど怖いものはないと思う。
0とは、何もない状態から新たに作り出さなければならないということですから。

まぁ、言いたいことはそういう数字的なものではなくて
何も失うものがなく、怖いものはない 状態から
失うものがあり、怖いことがある 状態に踏み出す事自体が、難しいと思うんです。
失うものがない状態に慣れすぎて、普通以上に失うものがある状態が
怖くて仕方なくなるような気がするんです。

なんとなく、思っただけですけれども。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-28 18:05

心外。

心外だよまったくもう。

生物の先生が「棘皮動物ってなんですか?」との問いに
「ウニとかヒトデとか気持ち悪いやつ」
って。。。
えー!
ヒトデってそんなに気持ち悪いのですか!私そんなに気持ち悪いのですか!
イカ曰く気持ち悪いらしいですけど(笑
だって学校でまで暗くしてたらそれこそ、ねぇ?



結局何処に森男さんが載ってるのかわかりません。無念。
ただ、今日anan読んで思ったけど
やっぱり晴一さんの方が昭仁さんより文章書くの上手だわ(笑
なんかねー。晴一さんの文章ってプロっぽい。いや、プロですけども。

それから。。。
なんちゃん、1日過ぎてしまいましたが誕生日おめでとうございました。


なんか疲れたな。。。
学校いきたくないなー、あー。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-27 19:12

あー。

カフェイン11聴いたらなんか普通に元気でた。単純だなー。。。
昭仁さんがゲストだった回ですよん。
本当にノイズがかかってなくて素敵な状態でとっといてあります。永久保存版ですです。

あのねー、聴いてて思ったんだけど
昭仁さんの声ってやっぱりいいわ。 何を今更って感じだけど。
少しかすれた感じの。。。こう。。。なんていうかな。。。
とにかく、なんか癒された。幸せな気分になったよ。

でも幸せになると何も浮かばなくなるな。。。
気持ち悪い詩すらかけない。 
満たされてるから新しいことにまで手を回せないのかな。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-26 22:24

部屋の明かりが灯るなか

これ書いたら勉強しますかね。。。


にしてもなんで私こんなに模試受けるのでしょうか。
今日も模試だったんですけどね。


あー。。。脱力感に見舞われてます。
最近楽しかったこと。。。なんだろ
晴一さんの誕生日祝ったことか。。。?
いや、タコいじって遊んだことか。。。
なんか。。。もうどうでもよくなってきた。
寝たいなー。勉強サボって。
まぁ、しますけども。 私真面目なふりをするのが得意ですから。
本当に真面目だったらふりする苦労がないだけ楽かなー。
真面目に。。。やる価値あるかな。


なんか家の冷蔵庫に
「本気でやれば~」みたいなのがあるんですけど。
そのなかに「本気でやれば大抵上手くいく」みたいなのがあって。
その 大抵 とか 殆ど が味噌なんだろうなー、って。
必ず とかだったら、皆本気で努力するもんね。
本気が報われないことがわずかな可能性でもある限り、
すべての人が真面目に本気で努力する のは無理なんだろうなー、って。

あー。Winding Road 発売前なのにテンション下がり気味です。
寧ろ切なくなってきた。秋ってやぁねぇ。
秋は一番好きだけど一番嫌い。
いつにもまして考え事したくなるし、
いつにもまして酷い孤独感に襲われるから。
結局私って独りなんだなー。って。

というか、独りぼっちのぼっちってなんなんでしょう?
ちなみに、スリザリンの意味は「にょろにょろ」です。幼児語ね。
にょろにょろって。。。w

イカと話すのは嫌いじゃないです。こういうこと教えてくれて楽しいから。
ただ、自分が幼く見られてるだろうなっていうのはあるけど。
話すときも なんていうかな。。。
小さい子が、教え諭されてるような。。。そんな感じ。
だから進んで話そうとは思わない。

個人的にはタコが一番話しやすいかなー。。。
被害妄想だけどMだから(ぇ いじっても怒らないし。
気も遣わないで済むし。 背も私より低いし!
これ、重要だったりします。 
私背が低いから普通の人と話すと凹みますから。
背高い人嫌だ。遠目から眺めるのはいいけど。
なんか、見下ろされてるような それこそ幼くみられてるような。
それが、嫌。



そう、このパソコンどんな感じになっておいてあると思います?
棚の仕切り全部とって、その中においてある感じ。 わかるかなー。。。
ちなみに、横長の棚を床に直接置いてるので
使う時はいつも正座してます。

要するに、影ですごく見づらいんですねー。
だから尚更暗くなっちゃうんですけど。ここにくると。



なんか取り留めのない文章に。。。
疲れてるんだ、ゴメンね。
もう何もしたくない。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-09-26 20:04

あと2分

Mステみましたぁ?
HEY!×3もみましたぁ?

なんかさー
ポルノみじかっ
かなりカットされてたのは気のせい?

それと。。。
HEY!×3、ベースが森男さんじゃなかったぁぁぁ
なんで?なんで森男さんじゃないの!(黙れ

でも昭仁さんも晴一さんもかっこよかった!
晴一さんのHEY!×3みたいなふわーってした感じの髪好き。
よくないですか?あ、見てないか。。。
と、とにかくああいう髪の毛好きなのですよー。

昭仁さんもかっこよかった。って、当たり前か。
Mステのときよりかっこよかったのは気のせいでしょうか。
Mステの時は森男さんしか見てなかった
だ、だめだ。。。 最近森男森男言ってばっかりなきがしてきたよ。。。
だって!ねぇ!(ぇ
かっこいいんだもん。うん。

さて、カフェイン11聴くかな。
やっぱり携帯君で聴いたほうがノイズなくてよろしいです。
MDにもとってるんだけどね。コンポ君が。
万全の体制で11時を迎えております(笑


さて、明日も頑張るかね。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-25 23:05

Mステみてくださいねー、今日の。
ポルノがでるし。楽しみだなー。
というかaikoちゃんも出るっぽい。。。
なんか何度も聴いてるうちにさほど抵抗を感じなくなった。。。気がする。



今日、読書感想文が返されたんですけど。
クラスで何人かよかったやつ?を先生が選んでプリントに載せて配ったんですね。

4つ載ってて、最初の2つは表現力も内容もいい
みたいなことをおっしゃってたんですが。

どうみても一番最初のやつ文章が稚拙すぎる。。。
あとの3つはすごく上手いのに。 何処がいいのかさっぱり理解できない。

よく考えたら、「です・ます」口調だったからでした。。。
高校生にもなってですますってなんだよ。アホか。
というか、原稿用紙の使い方も間違ってるし。
ちなみにその人の文章、中1のときの読書感想文とほぼ同じような書き方です。


。。。まぁ私のですが。かっこいい書き方出来ないんだもん。
某O君のもすごくいい評価だったんですけど。
なんかものすごく文章が上手いので凹んだ。 ありえない、本当に上手いんだもん。。。
寧ろ感動した(ぇ あの人はほんとになんでも出来るなー。。。

ま、私は理系に進むんだし。国語くらい別にいいや。
国公立は5教科7科目だから国語も必要ですけど。。。
ま、まぁ。いいや。うん。

実をいうと昔から国語が一番出来るんですけどね。
理系に進む自信ほとんどないんですけどー。。。大丈夫かなぁ。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-09-22 17:59

寒い。。。

洋服買いにいかないとなー。。。
その前に金を工面しないとだ。。。なんか金金煩いな、私。
だってー。 TamaのCDにWinding Roadにアルバムに
いけたらライヴも行きたいなー。。。いつやるかわからないCRAP JOEの。
というか、TamaのCDの初回版につくものが非常に気になるのですが。。。
Tamaのライヴかー。行きたいな。。。誰か一緒に行きません?(ぇ
あっくんTamaあんまり好きじゃないって言い張るんだもん。。。
あっくん評価が厳しいからなー。。。 まぁCDは買わせますが。

というか、あー。。。
FEやるにはソフトだけじゃなくて本体も必要なんだもんなー。。。



まぁ、そんなに困ってないんですけどね。本当は。
困ってるのはセネリオが弱すぎて話しにならないことくらいですから。。。
上級クラス7レベで魔力21ってなんなんだろうなー。
MAX30として あと13レベで魔力9とか無理だろなー。ドーピング使っちゃおうかなー。
乱数調整は面倒だからやりたくないなー。ボス削りしておいてなんだけど。
基本的に賢者はセネリオしかいないからセネリオ弱いとキツイ。。。
あー、どうしようかなー。はー。



国道16号線が工事中らしくって迷惑極まりない。
高速道路がどーのこーので一車線しか通れない、らしい。
バスがいつも20分かからないのに40分以上かかった。。。

しかも、わざわざバスに座るために一本待ったのに
頭が痛かったタコが「ちょっとだけ」って言って最後まで座りやがった。
混んでるバスで立ってると酸欠?状態になるからいやなのになー。
クラクラするから人が多いところは嫌いです。。。
電車とかもたまにしか乗らないのが悪いのか結構きついものがあるしね。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-09-21 18:12