<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

幸せー。

さっきまで文句いってましたが、帰ってきたとたんに幸せになりました。
まだ死ねないなー。



そう、月曜日に結界師を初めてみた。
声優がー。声優がぁ。。。
斑尾とかは好きだったけど。というか想像に近い。
時音ちゃんも許せる。
が。良守の声がー。声がー。

というか、原作のほうが絵綺麗だな。 あたりまえか。
あの書き方好き。

あと、アニメのほうが少しギャグっぽい路線の気がした。
もうちょっとシリアス。。。でもないか。
良守君単純馬鹿だもんね(ぁ


原作のほうの結界師が好きなのです。
というか、藍緋さんが好きだった。
最期がちょっとかわいそうだったけどね。

あと、アニメのOPに限君がいて驚いた。君まだ死んでなかったのか!
というか、登場さえしてなさそうだった。


ちょっと前のだったら、正守出てたんですね。。。
みたかった。正守兄ちゃん好きなのよー。
ま、黒芒楼攻め込むあたりになったら見るかな。。。
兄ちゃんも藍緋さんもでるし。 あ、でも限君は死んでるのか。




そういえば、次のカフェイン11もくるのね。昭仁さん。
リベンジしますよ!必ず!


あ、あと今年も紅白ポルノ出るので白応援の方向で。うん。
というかポルノ応援の方向で(ぇ
ポルノ以外みてもわかんねーもん。
今年も歌詞間違えないかなー☆(こら

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-11-29 17:03

あー。

まーた記事消えたー。
かっきなおしー。



今日、CD買ってきた。
久しぶりにポルノ関連じゃないやつ。
 ポルノ関連以外の、これ入れて4枚しか持ってない。。。
 Tamaはポルノ関連にカウントしてますが。

この前書いた  書いたよね?
朝ラジオで聴いたやつ。
カナダ出身、パンク/メタルバンドだそうで。
それの、3枚目のアルバム。 この前聴いた曲が入ってるやつが欲しかったから。
曲かっこよくて好き。こーゆーの好き。うん。
歌詞は覚えられないだろうけど。
というか、その前にm-CABIを覚えないと。
三重県でひよこ鑑定したい。


m-CABIのCM見た人居ます?
あれ、最後に フフッ って入ってるんですね。。。
ジェロニモー!
 ジェロニモの最後に、昭仁さんが フフッ って笑うんです。
色々謎だな。。。ジェロニモ。
よくわからないよ。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-25 19:35

なんだか

昭仁さんの声に違和感を感じたのは私だけ?
でもまた泣いてみたり。
何度聴いてもいいなー、ライン。
歌わなかったところが好きなんだけどね。
微妙な距離さえも愛しいってところ。
あと、本が~ のところが好き。
やっぱり、晴一さんは上手いなぁ。。。
 本読むと前頭前野が鍛えられるらしいから、いいらしいですけど。
 ちなみに、"沈思黙考"は、"ゲーム"未満ですよ。脳の使用量。
やっぱり、ライヴで聴いたらまた泣くんだろうな。。。


というか、アルバムの曲で、一番好きなのがバラードって、久しぶりのような気が。
1stはHeart Beat(だと思う し、
2ndは。。。なんだ?空想科学少年?Report21かな。あ、夜明けまえには だ。
3rdはビタースイート。
4thはヴィンテージかなぁ。。。ヴィンテージ好きなんだよね。
5thはLet's go to the answerかも。
バラードは、好きになったら本当に好きになるんだけど、好きになるまで時間がかかるからね。私。
グラヴィティとラインは本当にいい。。。



そう、オレンジの幸せが届いた。
幸せとちょっとの恨みがこもった(ぇ
ポカリ行きたかったなー!
まぁいいさ。次のツアーは必ず行きますから。

マイクの持ち方、本当に変わってた。
というか、よく気付いたよなぁ。。。 真似してみよ。
というか、晴一さんの今日の洋服好きだ!
昭仁さんのも好きだったけど。 ああいうのかっこいいよねー。

酒を飲むと昭仁さんが説教するっていうの、なんかわかる気がする(ぁ
だって、見えない世界とか、Devil in Angelとか、BLUE SKYって
悪く言えば説教だし(笑
何度となく助けられてるから、とりあえず私の耳は馬の耳じゃなさそうだけど。



というか、更新するときのこの画面の上のほうにある "検索で人気のキーワード"に
横浜リリーが。
横浜リリーもいいな。。。
最後の切ない感じが好き。
誰も彼女のことを~ ってところが。あー。リリー。
あれだな。横ロマのときにハネウマ・ジューン・タネウマがきたから、
今度のツアーにシルビア、ジェロニモ、リリーとかないかな。ないか。
シルビアも歌詞好きだったり。
というかジェロニモ頑張れ。ヨッシャーッ。




んー。。。
友達にCD借りるかなー。彼女が買ったら。
切り詰めてます、私。
Wiiとラバップ年会費と、そして暁の女神が待ってるよ。
その前にツアーだよ。そしてまたグッズ買いあさるんだよ。。。
とりあえず、ハネウマがある以上タオルは必要だろうな。。。
そしてTシャツ。あればストラップ。。。
あー、欲深いな。
でも、これでも最低限の出費なんだけど。
またこの上に本買ったり、CD買ったり。。。

とりあえず、暁の女神はWiiで出す必要あるのか?
ネット対戦でもするのか?(笑
振るのも必要なさそうだし。
GCで出してよー。わーん。(七宝か
犬夜叉が雑魚人間と化した今、オラがしっかりせねば!(うろ覚え
七宝ちゃん可愛いなー。


とりとめもなく。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-24 21:06

ただにゃん

一部の人によるただすけさんへの呼び名、ですが。
30過ぎた人ににゃんはないと思うんだけどなー。
失礼だろ、寧ろ。
 ポルノチームで唯一20代なのは森男さんだけですが。
どんなに可愛かったとしても、ただにゃんはなぁ。。。



で、そのただすけさんですが。
どんな人なのかさっぱりわからない(ぇ
いや、顔とかはわかるけど。
性格がいまいちわからない。。。ブログ読んでもさっぱり。
ポンすけとか行けばわかるのかなー。。。金ないけど。
ポンすけの前に森男さん。というかその前にポルノ。
ライヴいつかなー!



で、そのただすけさんのブログを読んだ。
今日はDir en greyのレコが~
とか書いてあった。
ただすけさんあっちこっちやってるよなぁ。。。
でも今回のポルノのアルバムは一曲もレコ参加してなかったけど。
全て本間さんだった。本間さんキーボード上手いよなぁ。。。
いや、ただすけさんも上手いですが。


そういえばポンプさんもレコ参加してなかったな。
真助さんはシルビア参加してましたが。
シルビアいいよシルビア。
ていうかバラードいいよ!
[PR]
by kill__myself | 2006-11-23 13:30

んー

まぁ、ぶっちゃけた話
今回のアルバム、微妙かなーって、思ってたんですけど。



すごくよかった。本当に。
シルビアは野崎兄弟だしね☆

BLUE SKY が好き。
詞曲昭仁さん。
見えない世界とか、そっち系の歌詞。

あと、リリー、ライン、グラヴィティ好き。
バラード系ですが。。。
ラインなんか共感してしまった。
というか、素直に泣けたー。あー。
何回か聴いたことあるから、歌えなくもない。ライン。
歌ってあげようか☆(ぇ


やっぱり期待を裏切らないんだなー、ポルノって。
いつまでもついて行こうと、決意を新たに。


ライブ行きたいなー。楽しみだ。
大宮公演あるといいな。たくさん。
首都圏は人多いのよ。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-21 20:12

とは言ったものの。今日はアルバム発売日前日ですね☆
早くシルビア聴きてー!きっとかっこいいんだろな。


そう、さっきNACK 5で素敵な音楽流れてましたよ。
80年生まれの人達だから。。。ポルノより6つ下だから、26歳、かな?
さっきちょっと調べて何曲か聞いたんだけど、かっこよかったー。
。。。英語苦手だから歌詞わからないけど!
でもかっこよかったー。
洋楽の曲調は好き。  母親の影響もあるだろうけど。
かっこいいなー。。。
頑張って訳すか。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-21 05:37

あー

いっそ死ねるもんなら死にたい

22:51→23:50
の間、寝てた。。。

カフェイン11昭仁さん来てたのに寝過ごしたー。
あー。。。
なんか泣けてきた。。。

昭仁さんきたのはとっておいてたのに。。。
電波がコンポでも入るよう、アンテナもって歩き回ったのに。
全て水の泡と帰した。あぁ。。。


死にたいー。。。
片鱗だけ聴けたのが尚更辛い。。。
。。。もうやだ
あー。。。昭仁さん来てたのに。。。
もうやだ。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-20 23:54

くらーいものを吐き出そうとしましたが、やめました。
だって、意味ないもんね。
タコにでもぶつけるさ。

まぁ、吐き出すだけじゃなくて、それについての考察もしたんだけど。
ま、いいさ。


インターアクトに1年生が2人入りました。
生徒会の役員もやってるそうで。
Sクラじゃないところを見る限り。。。推薦狙いでしょうね。
Sと私たち以外は推薦もらえるから。
ま、明るすぎるけどなんとか普通に接する努力しますか。
部長やってくれないかなー。推薦にはぴったりでしょ☆
私は下働きが似合うから。うん。
上は疲れるから嫌さ。
向いてないし。



さて、誰か助けてください。切実なんですが。
『高瀬舟』読んだことある方多いと思いますが。
そうです。森鴎外です。

あれ、弟を殺す話が出てくるじゃないですか。
喉を抉る、って。。。


知ってる方も多いと思いますが、私かなりこの手の苦手です。
ちなみにホラーもダメ。
小さな遊園地のお化け屋敷でも怖がれるタイプ。要するに、臆病。


殺した話をするシーンになると、ダメだった。。。
手先は冷たくなるし、頭は何も考えられないし、不安でしょうがない。
呼吸は乱れ、貧乏ゆすりは止まらないわ体もじっとしてられないわ。
要するに、一種の障害でもあるんじゃないかって状態に陥ります。
古典は6限だったんですが、7限まで不安にかられてしょうがなかった。。。
国語どころじゃない。。。本当にダメ。
でもこれ。。。やばいですよね。
受験にこの手の出たら、パニクるの目に見えてる。。。
治さなくちゃいけない、のはわかってるんだけど。
怖い。切実に怖い。
怖いって思うから、尚更怖い―
昔は、こんなのなかったんですけど。
最近急にで出した。中学に入ってからか?
どうやったら治るんでしょう。。。誰か助けてくれないかなー。。。


多分、普段から"不安"とか、そういう要素が多いから―
だから、多分こういうのがきっかけになってあふれ出るんだと思う。
今、はっきり言って殆ど何も信じられないような状態なので。
ポルノと森男さんは信じてますよ!過度に!

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-11-17 20:00

悶々

NHKさんは真面目ですねー。死ね。

7時から待ってたのに。
興味ないクラシック聴いて待ってたのに!


津波のせいでラジオが津波情報のみに~♪
っておいおいおいおい。
30分くらい過ぎてるよ!
ポルノだよ!ポルノ出るのにしかとかよ!
そりゃねーよ!テレビに任せろよ、津波は!

あー。。。切ね。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-15 21:28

ん?

昭仁さん痩せた?
一時期少し気になったのですが(ぁ
ワイロの時のですけど。
痩せたっぽいな。。。ああいう業界は大変ね。


シルビアが早く聴きたいぜ!
というか、森男さんに飢えてる(は
森男さーん!
ライブやらないかな。ポルノか森男さん。


晴一さんの"昭仁は真面目だから"みたいな文章に妙に納得してしまった。
詞からしても、すごい真面目に感じるんですよねー、昭仁さん。
ジューンブライダーなんか思いっきり真面目だもんな。。。
結婚したらいい旦那さんになりそうな。
そして奥さんはうたたね(は


今回、ぱっと見、だけど
バラード多い?でもない?
なんか、昭仁さんの詞率が高いような。
そして、昭仁さんの詞もバラード率が高いような。でもない?
音のない森 的なのないかなー。あれ好きよ。昭仁曲。
音のない森と見えない世界が好き。詞だけでいけばPRIMEも好き。
というかSheepも好き。結局全部好きだけど。
あー、カラオケ行きたい。ひたすらコーラスしたい。
メリッサとアポロはいける。M・アワーのラップのところやりたい。
要するにメインメロディーはうたわないぞ。うん。


にしても、晴一さんかっこいいなー。。。
昭仁さん好きですけど。でも晴一さんはかっこいい。
昭仁さん真面目なところがいい。というか、Sheepがいい。
Sheepは極めてるよ。いろんな意味で。
可愛すぎるよー。

というか、昭仁曲は、なんか応援したい人が多いような気がした。
見えない世界の少年然り。Sheepの主人公然り。ジューンブライダーの旦那さん然り。
音のない森のも。いつか陽の当たる場所に届くといいな。

そう、最近音のない森の最後の
抜け出そう 陽の当たる場所へ
みたいなところだけ、リピートでかかりまくるのです。
前向きといえば前向きなところなんだけど。
でも、なんか沈んでくる。。。
抜け出せるかなー、この森から。



とにかく、晴一さんかっこいいわ。
立ち読みなさい。かっこいいわ。
って、男の人が男みても大して何にも思わないか。
でも、多分晴一さんがどういう人か知らないでみても、かっこいいとは思わないんだろうな。
やっぱりあの詞だよ。うん。
どうやったらあんな抽象的で、切ない詞がかけるんだろう。
読書量かな。。。
ラジオでも本の話よくしてるもんね。
読みたいなー。本。時間が欲しい。
[PR]
by kill__myself | 2006-11-15 19:49