<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あれは"ゆがみ"なのか?"ひずみ"なのか?
まがる→ゆがむ まげられる→ひずむ だっけ?
だったら。。。ゆがみ、かなぁ。。。
どっちなんでしょうね、アリス。


妹とあんぱんの正義について語った。戦争してはいない。
第二次あんぱん戦争いいなー。 争う人々を見るのは嫌いじゃない。  趣味悪いね。
いや、人じゃないか。パンか(笑

あ、妹には勝ちましたよ。
私、口では負けませんから。 なぜなら勝てそうな人にしか勝負を挑まないから。
屁理屈こねるのは得意よ。自慢にならないけど。
しかも、それを正しく見せる、偽ることが得意よ。よくないね。
でもまぁ、それも私の生き残るための術だから。
 別に、生き残らなくてもいいけど。
じゃあ、アイデンティティだから。
 いちいちネオメロ思い出すのは私だけか?


今日、妹見てて思ったんだけど
やっぱり文章読むの速いわ。。。
しかも、内容把握してるし。私以上に。
 私は感情に流されて読むから、入ってないことが多い

流石、1日に本3,4冊読むだけあるわ。
800ページとかある本、あっという間になくなるんだもん。。。怖いよ。
その集中力、勉強に活かせばいいのに
 活かせばいいのに、試験週間も本読むぜ!
将来化けるといいんだけどね、これで。
あいつ、悔しがるくせにやらないからなー。。。
 私もやらないけど、私は最低限度を、効率的かつ効果的にやってる(つもり
 日本史とかちゃんと覚えてるよ。 日本最初の継子物語は落窪物語。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-30 00:07

あぁ

さっきは相当疲れてた、寧ろ混乱してたみたいですね。
文章が意味不明ですね。

もう大丈夫ですから。勉強楽しいね。
帰ってきたらまたやろうっと。 最近溜めすぎちゃったからね。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-27 18:12

壊/保

あー。。。
頭がボーっとして物事を考えられない。
宿題も結局5題しか解いてないや。。。これからやるけど。うん。

寝たいなー。。。2時間後に起きられるはずがないから寝ないけど。

寒い。。。いや、暖かいけどね、今日は。
背筋が凍るっていうのかなぁ。。。あんまり調子よくないねぇ。
あー。。。


全てを壊したい。今周りにあるもの全て。
人間関係とか、そういうものも含めて、全部壊して、零に還りたい。
履歴を消したい。


保守的な人間の割りに、よくこういうこといいますよね、私って。
矛盾だね。矛盾で出来てるんだと思うよ、私は。
あれだよ。感情に流されやすい人間だから、すぐに矛盾を生み出すんだよ、きっと。
矛盾、ね。。。


結局私はどっちなんだろう。
現状維持でありたいと思うし、でも全てを壊してしまいたかったりもする。

変化するのが嫌い。
変わってしまうくらいなら、いっそ変わる前に消してしまいたい。
悪くなってしまうくらいなら、なかったことにすればいい。
これ以上傷つけるくらいなら、零に戻せばいい。

そうだ、これだよ。きっと。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-27 16:14

あー。。。無気力ですね。こんにちは。
聖魔のデータも戻ってきませんね。あはは。
もう二度とやらないからいいもん。。。
ヨシュアとかノールとかヒーニアス様とかルーテさんとかフォルデとかリオンとか好きだけどもう知らないもん。。。
セネリオが居るからいいよ、もう。。。
寧ろナーシェンが居るからいいよ。。。



本当に無気力なんですがどうしたものか。
こういう日は昼寝でもしてしまえばいいのですが。
あいにく私は起きてから30分と経っていませんので。あーあ。。。
こういう日は勉強するのに限りますね。
他にやりたい事がない時は勉強に集中できるから。
大音量でSUM41でも聴きながらやるよ。。。
 どうせもう難聴だから。いっそ聴こえなくなってしまえばいいのに。
SUM41は荒んでる時に聴くとなんか落ち着くよ。何故か。


無気力というか、なんと言えばいいんだろう。
空っぽ? なんか、どうしたらいいのかさっぱりわからない。
何にも浮かばない。。。
前みたいにするのが無理なのは分かるんだけど、
だったらどうするのが正しいのかわからない。
そうなって欲しいし、でもそうなったら自分がどうしたらいいのかわからない。
そうなって欲しくないのかもしれない。
そうなって欲しいはずなんだけど。
 あー。。。頭が混乱してる。よくわかんないや。
 というか、何にもないから考えるのも億劫だ。。。

そうなって欲しいには欲しいんだけど。
どうしたらいいんだろうね。。。 なんか無理なんだよ。
妹に押し付けようかな。。。"勉強があるから"って言い張ってさ。
あー。。。どうしたらいいんだろう。



頭の中でアポロとONEが交互に流れてる。。。
たーだこわれてるー あー。。。
しかも、アポロね、昭仁さんの声じゃない。。。昭仁さんなのか?
コーラスのこえ。。。女の人なのかなぁ、アレ。。。
コーラスしたい。アポロの。あれ得意よ。
寧ろ広島弁バージョン。わっしらぁのうーまれてくぅる

にしても、何故ここでONE?
別に誰かと別れるわけではないのだけれど。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-27 12:26

うぁー

リオン殺しちゃったよ。。。昨日。
僕の・・・憧れ
って。。。あー。。。
何でリオンと闘わなきゃいけないんだろうなぁ。。。

エイリーク編よりはいいけどさ。
ヒーニアスともうくっついてるのに愛の告白されても。しかも死ぬ直前に。

しかもその後、初対面の時の会話が出て来るんだよね。クリアしたとき。
なんであそこで出すかなぁ。。。リオン。。。



前に、誰かがリオンに似てると思ったんだけど、誰だったかなぁ。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-26 10:04

蛍石

けいせき、ね。セライナさんね。
セライナさん、ね―

聖魔の戦いは結構精神的に辛いものがあるな。。。
ミルラのお父さんとか。ゾンビになっちゃってるしなぁ。。。
 殺すのは忍びないから、バーサークかけてどかしてワープで制圧してますが。姑息だ(笑
これからヴィガルド戦。ヴィガルドはアレだからなんともないね。

あー。エイリーク編なら、ちょうど今ごろイシュメア様がお亡くなりになるのか。
普通にケセルダと闘えば、絶対に勝てるだろうに。。。なんか不満だー。
ケセルダ好きだけどね。何気にカンストさせてるし。一番最初のデータ。
 というか、殆どのキャラがカンストだけど。

せめて、セライナさんがもうちょっと強ければなぁ。。。
エフラムが必殺出しちゃって、1発で殺してしまった。。。
弱いものいじめみたいで嫌だわ。

そう、物資が足りない。
村救ってる場合じゃないから殆ど無視した。人数すくないからね。
これからエイリークとヒーニアスが出るけど。ヒーニアス!




そういえば今日はイヴでしたね。どうでもいいけど。
男の人があきれるくらい"女の子はイヴに厳しい"はずなんですが。
あ、そもそも去年も二人じゃないからいいのか。そうか。   Hard Days,Holy Nightね。

プレゼントもないし、 というかもらう理由がないし
もはやクリスマスなんて無縁。縁が欲しいとも思わない。
そもそも、私仏教徒 いや、形だけ仏教徒だし。
本当、日本人ってアレだよね。 都合のいい時だけ"神様お願いします"だもんね。
現世利益的。 これは平安時代からずっとですが。
あ、末法思想で来世利益的なものもあったか。
でも、現代は現世利益的だよね?

キリスト教徒にとって、他の信徒がこういうことするのってどうなんだろう。
不快じゃないのか?わからないけど。

去年、謁見した時も思ったけど。
どうなんだろうな。。。他の信徒がこういうことするのって。


校長が、謁見することを願い出た時、校長は正直に"私は仏教徒ですがいいのですか"
って聞いた、って話があったっけね。。。
そのとき、相手側の人は"貴方のような正直者は歓迎します"みたいなことを言った、ってやつ。
あの人は、一種のカリスマ性をもってるよ。まったく。



さて、ヴィガルド殺すかね。
リオン。。。リオンね。。。
リオンのやってることって、間違いだったのかなぁ。。。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-24 23:08

あぁ。。。

気が付いたら2時じゃないですか。おかしいな。。。
こうなったらいっそ寝るのやめるか。うん。 寝ますけど。



聖魔やるよ。これから。 さっきまで数学やってた。
やっぱり王族オンリーにするよ。ヨシュアとヒーニアス使えるし。
友達に借りた歩き方のやつはエイリーク編だったから、エフラム編で。
エフラム編のほうが難しいらしい。なんでだろう。。。
。。。15章が修羅場になるからか。エイリーク編は猶予があるもんね。

魔法オンリーもいいなーって思ったんだけど。
ルーテさん強すぎるよね、面白くない。クラスチェンジも早期だし。
ノールとアスレイが足引っ張るくらいしか、難しいところなさそう。
モルダのおっさんは年寄りのくせに強いし。

王族にしろ魔法にしろ、そこにリオンがいないのが少し寂しい。
リオン―話が進めば進むほど可哀想になる。
エイリーク編なら尚更。 そのリオンを見てるエイリークまで辛そうで見てられない。
聖石とられるところなんてさぁ。。。
その点、エフラム編はいい。
リオンは完全なる"悪"。憎めない悪ほど辛いものはないから。

リオンって、敵役として異質な気がした。
あそこまで"可哀想"オーラがでてるのも凄いと思う。ある意味。
ネルガルとかゼフィールもかわいそうだけど。 でも許せない、わけで。
 ネルガルなんか、異伝にいかないとただの悪者だし。それも可哀想だけど。
リオンは倒すのではなく救うわけで。 まぁ死ぬけど。
そこがなんか、異質な感じが。

寧ろそれはアシュナードか?完全な悪だな、あれは。
力に取り付かれてる。。。
あれ、聖戦の敵もなんか酷いんだっけ。  友達に聞いただけだからよく覚えてない。
ざっと聞いただけだけど、かなり酷かったような気がした。
そのうちやってみるかなぁ。。。時間があったら。



んー。。。疲れた。
聖魔やろう、聖魔。
バールに女の子の貢物をしよう。
響く叫び声。容赦ない蜘蛛。むしゃむしゃばりばり。あー。
怖いね、蜘蛛。うん。
バールは攻撃力あるから嫌いよ。ケルベロスの次に。
あー、ヨシュアの力伸びないかなー!ソードマスターにしたいな。
とりあえず今日の目標は女の子をバールの貢物にする。 6章のはず。
ネイミー育てないからオリオンの矢いらないもんねー。

ノールはクリア後に育てよう。うん。 見習いも。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-24 02:25

オプティミズム

私って案外楽天主義だと思いません? そうでもないか。
でも結構"何とかなるよ、多分"みたいなところが強かったりするんですよねー。。。


さて、冬休みに入りますね。 宿題がたくさん待ってます。あはは。
あ、詳細返ってきたよ。テストの。
でも面白くなかったからいいや。本当に面白くない。
全部予想通り、みたいな感じ。


友達に歩き方シリーズ借りてきた!GBAのFEやつ3つとも。
エフラム使いたくなった。なんとなく。
王族だけでクリア、もいいかなーとは思ったけど。
 簡単だと思ってたけど、そうでもないみたい。ラーチェル遅いから。
が。ヨシュア×ナターシャが好きだからいまいちなぁ。。。
2人だけ、は無理だし。ヨシュアが5章まで出ないから。
剣だけ? 。。。微妙だよなぁ
とりあえず、王族のみはありかもしれない。 双聖器的にみても。
ただ、闘技場好きだからなー。。。微妙。
。。。普通にやるかな。 ノールも使いたいし。
ノールとヨシュアとヒーニアスだけでやりたい。 無理だけど。
でもこのメンバーきつそうだな。。。皆パラ微妙だし幸薄い。
ノールとか、回復薬にしては当てにならないからなー。。。

1章から魔法使い出ればいいな。次のFE。
流石にないのは承知。でも魔法使いのみでやってみたい!
そして、シャーマン復活希望。 なんで!なんで闇魔導士がいないの!大事なのに!
セネリオとか、どっちかといえばシャーマンだろ。。。
まぁ、セネリオがいれば何でもいいか。うん。




あとで金振込みにいってくる。楽しみだな。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-22 16:22

私と話すと大抵の人が暗かったり愚痴だったりする話をするのは何でなのでしょうね。
 私、そんなに暗いか?愚痴はいうけど。

何度も言うようだけど、これでも小学生の頃に比べて大分よくなったんだから。
あの頃は本当に酷かった。。。暗かったね。うん。

年賀状の君のこと、大嫌いだけど
あいつのおかげで今の捻じ曲がった自分はあるわけで。うん。
絶対あいつのせいだよ!だってあいつは私以上に曲がってるから。



そう言えば、今日妹の友達に"かっこいい"っていわれてたらしい。妹曰く。
確かに廊下で会ったけど。何故か挨拶されたし。
 でもその子、すごいみたいですね。
 いくらかっこよくても自分より馬鹿な人には触れられたくないそうで。
 まぁ、わからなくもないけど。

姉にしたいだの優しそうだの、皆して妹の友達は私を勘違いしてる。。。
どうやったら誤解が解けるだろうか?んー。。。
でも"姉にしたい"ってこは是非妹にしてあげたい。寧ろしたい。
だってその子が私を姉にしたい理由は"ポルノが好きだから"
いいよ。絶対に話合うよ!
妹も、何が好きかといえばポルノなんだけどね。だってそれ以外にCDが家にないから。
ただ、語り合うことは永遠にできない。 妹はどこか冷めた人間だから。
勉強はできないけど、できないなりにいろいろ考えてはいるみたいだけど。
[PR]
by kill__myself | 2006-12-20 01:12

少し、迷ってることがあるのですが。

一回あの馬鹿どもに クラスの女子ですが
一言、はっきり言おうかなー、なんて。 うるせーんだよ黙れ くらいのレベルで、ですけど。
 控えめですから、私。

勿論、一回というのは言葉の文ですが。 文っていう字嫌い。
一回やったらもう嫌われますからね。言い放題ですよ。

まぁ、答えはわかってますけど。
勿論"言わない"ですよ。チキン上等。
私はバック・トゥー・ザ・フューチャーの主人公とは違うんでね。チキンと呼ばれたくらいじゃ怒らない。
これ以上関係悪化させると、色々不便なので。
今以上に情報が入らなくなるからね。


勿論、女子の全てが悪いとはいいませんよ。私。
今年入ってきた人と、去年入ってきた人が嫌。
1年の時は選抜とは呼べなかったからね。2年からが選抜。
その"最初から選抜"でない人は、やっぱり雰囲気が違うの。
本人達の雰囲気も違うし、彼女達を訪れる友達の雰囲気はもっと酷い。
一言で言うなら

キャー

なひと。そんな大声でキャーキャー言うなよ。
教室中にきこえる、どころじゃない
教室中に響き渡る、だよ! 最悪。耳痛いし。
しかも話す内容がくだらない。 私もだよ、勿論。
たださー。 そんなんではしゃぐなよ。。。馬鹿みたいじゃないか。
 あ、馬鹿なのか☆

ダメだ。今日はすんごく気分悪い。いつもか。いつもだね。
どうしてこんなに暴言が吐けるんだろう?よくないなー。。。
好きで吐いてるわけじゃないんだけどね。
どうしても、悪い側面ばかりが目にとまるの。
自分のコトも、他人のコトも、日常も世界全体も。
なんでだろうね?

多分、彼女達が毎日、そういう悪い側面を見ずに"自分可愛い"で生きていってるからだと思う。
その代わりに、私が悪い側面を見るの。
本当に楽しそうだな、毎日。彼女達は。
憂えるなんてこと、ないんじゃないか?
羨ましいといえば羨ましいし、
今自分がこんな考え方を持ってる以上、絶対にああなりたくないとも思う。
 私みたいな人に見下されてるなんて、嫌でしょ?
 見下されるよりは、"曲がってる"とか"暗い"とかのほうがまだいい。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2006-12-18 18:16