<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うー。。。

やばい。。。口内炎できちゃった。めずらし。
てか頭痛するから、風呂空き次第さっさとはいってねます。。。



ポルノ、ネット配信するんだね。。。
m-NABIが曲になったやつ。
母親に許可とったから買うよ。振り付け覚えてライヴでやるよ。
ライヴいきてー!



FE、4部構成の計44章だって。
ながっ これがWiiにした理由か?
スペック的な。
一つ一つが濃いといいな。。。
難しくなくてもいいから、内容が濃いものがいい。
少し考えないと、力おしじゃ勝てないマップ、みたいな。




ハリポネタバレしていい?イカさんに聞いちゃった!
それ以外かかないから、読まないorネタバレ嫌な人はさけて。。。

でも今更な話。。。
[PR]
by kill__myself | 2007-01-30 19:25

あー。。。

喉が痛いー。。。いい加減治らないものかな。。。
熱はないんだけどね。37度くらいしか。 尤も、普段が36℃ないから高いといえば高いけど。


昨日、というか今日の深夜、ゼルダクリアした。
ミドナちゃん死んじゃったかと思った。。。生きててよかった。うん。
最後に鏡を壊したのは、二度とこういうことが起きないようにするため?
でもなー。。。もう会えないじゃないか。。。
『また会える』なんて嘘つきやがって。。。

最初、ミドナちゃんはゼルダを『黄昏の姫さんよ』って呼んでたけど
本当はミドナちゃんが黄昏の姫だったんでしょ?
なんでゼルダを『黄昏の姫』なんて呼んだんだろう。。。


サブイベント相当飛ばしたから、また続きからやるかな。。。
2週目無いみたいだし。ラスダンの前に戻されてる。。。


最後のほう、サブイベントとか宝箱無視してる関係上ハート無くて大変だった。。。
かなり必死だったし。。。
ガノンドロフ倒した後、手に汗かいてて驚いたし(笑
あれ本当、ストラップつけないと飛んでくよ!危ないよ!
 知り合いに、テレビの液晶を割った人もいるし。
[PR]
by kill__myself | 2007-01-28 21:07

んあ。。。

消えた。。。


喉が痛いです。部活でカラオケ行ってきた。。。

ってか、初めて歌で褒められた☆
お世辞でもいいんだよ。うん。

というか、先輩の一人がポルノばっかり入れてた。。。
おかげで、何曲か"お前も歌え"っていわれて歌う羽目になった。。。
Mugenとか音のない森とか。
 というか、案外知ってることに驚いた。尤も、時期的にベストもってれば殆どわかるやつだけど。
 あ、でもシスターとROLL歌ってたな。。。
お陰で、自分では殆ど入れてないのに喉が。。。


田原俊彦ってどのくらい前の人?
先輩が、その時代の歌一杯歌ってた。。。シャ乱Qとかも歌ってたな。。。


あー。。。喉やばい。
咳出てきた。。。計画性ないな。。。明日外周2周走らされるのに。。。
[PR]
by kill__myself | 2007-01-24 23:38

寒い。。。

何でこんなに寒いんだろう。。。
まぁ、昨日大寒だったから、そんなもんか。
大寒に生まれるって。。。なんだかなー。。。


そう、Wii何とか入手した☆
もしかしたら入荷するかも みたいなことを言ってた店に、電話しまくった(笑

買った後すぐに髪の毛切りに行ったんだけど、その間になんか早速トラブってた。妹が。
1Pになるコントローラが決まってるんだけど、(ワイヤレスだから
それを、弟が使ってしまったらしく。
データ、コントローラ自体に入れるやつだから、もめてた。
変えられないからね。弟相当いじったみたいだったし。
結局、弟が使ってたけど。


てか、私は勇者にはなれないです。。。
ほんとにアクション苦手。。。とろいから。
意味も無く落下して死んだり、思い込みでずっと粘ったり
勇者のくせにすぐ死ぬしさぁ。。。
好きといえば好きなんだけど、苦手だ。。。 風のタクトも、殆ど友達に教えてもらったし。
やっぱFEみたいにまったりできるのがいいな。。。闘技場はまったりできないけど。


そう、さっきやったんだけど
やっぱりストラップはつけたほうがいいですね。うん。
つけるの忘れたままやってたら、なんか飛んでった(笑
大して飛ばなかったからいいんだけど。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-01-22 01:22

chuck

買ったよ、CHUCK。SUM41の3rdアルバム。
1stよりこっちのほうが好みっぽかったから。

まだ3曲目だけど、やっぱりかっこいいなー。
好み分かれるんだろうけど、こういうのは。
[PR]
by kill__myself | 2007-01-21 11:06

祝福

ま、別に大した日でもないんだけどね。
今日を境にして何かが変わるわけでもないし。
何にも変わらない―――

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-01-20 07:14

ないね。

アイヒマンの本、無いね!
数が少ないのは知ってたけど、図書室どころか本屋にもなかった!

一番欲しいのが4000円近いやつなんだけど、流石に全く中身を見ないで4000円は払えない。。。
注文はしたくないな。。。でも読みたい。。。
いっそ、我が闘争でも読もうかな。。。尤も、誰かが借りてたけど。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-01-19 18:27

あぅ。。。

更新しようとは思ってたんだけど、PCすらつけてなかった。最近。
なんか、そんなに気力がなくて。



あー。。。
最近、アイヒマンに少し興味がある。
学校に本、あるかはわからないけど探してみるつもり。
なかったら買ってもいい。。。そのくらい興味がある。

どちらかというと、私が興味あるのはアイヒマンよりアイヒマン実験なんだけどね。
でも、そんなもんな気がする。私も権力に服従して、最後までやるタイプだよね。

もしよかったら検索でもしてくださいな。結構面白いから。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-01-18 18:11

ダメね。。。

なんか最近色々とダメだ。。。
やる気が全く起きない。。。宿題終わらせておいてよかった、本当に。
授業も面倒だし起きるのも面倒だし寝るのも面倒だし
全部面倒。。。まったくもってよくないことなんだけど。


せっかくやる気がでたからDVDみようと思っても上手くいかないしね。。。
昨日も、1時間近くPCと戦闘して、やっとみたんだよ。。。
なんど強制終了したことか。  いつもだけどね。そうでもしないと動かない。。。

いい加減この子に限界を感じる。
Meってことは相当使ってるんだよね。。。
いい加減、新しいのが欲しい気もするけど、愛着もあるんだよね。。。
 このヘタレっぷりに。



あー。。。ビタスイだけどさ。
空想科学少年のギターが好きだ。いつものよりもあっちのほうが好きかも。
というか、ラスト オブ ヒーローの時の昭仁さんの踊り、なんなんだろう。。。?
阿波踊りの仲間みたいな。。。阿波踊りはM・アワーか。
ってか 逮捕しちゃうぞ☆ って。。。あれってどうなのよ。。。
 Tamaちゃんが言ったらひくけどね(笑 昭仁さんだから許される。でも晴一さんもありか。。。?



そういえば、ダンスまた本選に残っちゃったんだよね。。。
やだなー、やりたくないなー。。。



そう、吉報吉報。
FE暁の女神、闇魔法復活☆
闇魔法好き。威力あるし。 はっきり言って、とろい職種でも自軍のほうが強いから2回攻撃できるし。
なんだかんだ言って速いし、魔力あるし。寧ろルナ復活しないかな。。。
神将器よりも強いよ、あれ。。。リムステラ瞬殺したもんな。。。
とにかく、闇魔法復活。寧ろセネリオがシャーマンになればいい。性格的にも。
魔導士にしておくにはもったいないよ。。。

あと、ラグズ(半獣(でも"半獣"は差別用語 に狼が増えるみたいですね。
狼いいなー。。。使うかもしれない。  
なんだかんだいって、私蒼炎のときはほぼベオク(人間("人間"も同じく差別用語 だったし。
リュシオンだけだったなー、ラグズは。 だって再行動したいもん。。。
ネサラ様は終章だけだしね。
話戻すけど、狼は女王が出てくるらしい。
狼好きだけど。。。女は好かないんだよね。。。
声高いし群れるし偽善っぽいし。 声高いのはゲーム関係ないけど。
さばさばしたタイプならいいな。。。狼だから群れそうだよね。。。

あと、弓兵のレオナルドさんかっこよかった。エディは可愛い。

主人公(一部の は、女魔導士 いや、光魔法使うけど らしい。確か。
魔法使いが主人公って、今まであったっけ? 途中までだけど。
というか、修道士って男だけだよね。。。?クラスどうなるんだろう。
サザの姉ちゃんじゃ、"ロード"はないしなぁ。。。 サザは盗賊。

というか、2月22日に発売日決定した割に。。。
公式HPはいつまで経っても作られないのね。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-01-15 20:58

なんというか

少し疲れた。。。色々と。
終わってしまえばいいのに。全部。
寧ろ、ひとつが終われば全て済むんだけどね。終わればいいのに。



あぁ、そうだ。
編物終わったよ。長かった。長すぎた。マフラー。
長いし無駄に暑いし。。。使い物にならない。
頭がボーっとするよ、あれ。。。



あー。。。ライヴ行きたい。
ビタスイよかった。前から欲しかったんだけど、やっぱりよかった。。。
楽しそうだったな、すごく。
そしてTamaちゃんかっこいい。


やっぱり私はポルノ好きだ。
跳びはねてる昭仁さんも、
クールな晴一さんも、
叫んでるTamaちゃんも。 居ないけど。
私のことを本当に変えられるのは彼らだけだと思う。うわべだけじゃなく。


てか、Tamaちゃんかっこいいよね!
サングラスと帽子似合いすぎてるよー。
 サングラスと帽子があるほうが私は好き。あれを着こなす彼が好き。
ポスターも未だに健在。ポルノはないのにTamaちゃんはあるっていう。



LIVE ON LIVE 本当に好きだ。。。
CD化してしまえばいいのに。。。
[PR]
by kill__myself | 2007-01-14 22:07