<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり私は、極力人と関わらないのが吉ですね。うん。


なんか、本当に凹むわ。。。
いろんな人に気ぃ遣わせてばっかりで。
その価値がないって思ってるから、尚更辛くて。


人と関わると迷惑かけるから、独りでいたほうがいい。
その人に迷惑かけるからじゃなくて、 勿論それもあるけど
自分が辛いのが嫌だから。


行かない方がよかったのかなー。。。
ま、いい教訓になったからいいか。
下手に人と関わらないほうがいい。うん。
周りに迷惑かけて辛いのは自分だから。

とりあえず、もう次はいかない。
絶対にいかない。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-03-29 02:58

プレライヴが終わったことも忘れていた私。
本当にこれでもファンなのだろうか。。。
だって、私は4月後半なんだもん。まだ当分先だ。。。



セネリオはアムリタの子供確定なのね。
一度くらい、その根拠となる会話がみたいものだけど。
でも無理だろうな。。。

私は基本的にハードでプレイしてるんだけど、
3部7章敵多いからボス近付いても12ターンいないに片付くか微妙だし、
何よりもその章は漆黒さんが居るから嫌だ。
漆黒さん強いにもほどがあるんですが。
物語中盤のセネリオに、漆黒さんのダメージ耐える力があるとは思えない。
間接なら1回だけなら受けられるか。。。?相当あげれば。
かといって、ノーマルモードはターン制限がもっときついから無理だし。
 12ターン生存がハードで、7ターン生存がノーマル

何よりも問題が3部終章。
ハード、敵が多いから80体とかあっという間なんですが。
味方のラグズが死んでもダメだし。
セネリオ突っ込ませて生きて帰ってくるとも言い切れないし。。。
なにより、ペレアスに会う前に章クリアしちゃうし!
 会話聞くだけなら何とかできるけど。前回みたいにすれば。
あれか、遠距離魔法装備でペレアスに反撃で2回攻撃か。
…無理だな。

他の条件はいつも満たしてるのになー。
エルラン加入とかペレアスVSイズカとか、ペレアスVSセフェランとか。
難しいなー。。。

ノーマルでやる気はないし。ハードの難易度が一番あってる。
一回クリアしちゃうとさくさくできちゃうのがあれだけど。

3部7章までに遠距離魔法手に入ったら、やってもいいな。
漆黒さんの範囲外から魔法打てば楽勝。
同じく範囲魔法もって特攻すれば、ペレアスも何とかなるでしょう。
 ボーナスExがなくなるのは明白ですが。
必要以上に多くのキャラを突っ込ませるのは無理だから。
オスカーの機動力にかけるしかないし。。。
[PR]
by kill__myself | 2007-03-20 21:16

陽だまり

サナキちゃんも、あんなこといわれた後でセフェランに死なれちゃかわいそうだな。
エルラン仲間にしたけどね。



今日、なんか色々考えては憂鬱だったんだけど、全部吹き飛んじゃった。

小学校の時の先生が、結婚したそうで。よかったよかった。

あの人は多分、恩師っていってもいいと思う。
私のことを認めてくれていたし、信頼してくれたし。
かといって、甘やかしたりはしない先生だったけど。
よく面倒見てもらったっけな。。。

その先生が幸せになったことが嬉しいんじゃなくて、
その先生から未だに、そういう連絡がもらえることが嬉しいのかもしれないけど。
 この人の人生の中に、確かに私は存在して居たんだ、って思うと
 少しは生きる気力になる。 それを考えて憂鬱になっていただけに。
 いくら生きても、私の周りには誰もいないんだな、って思ってただけに。


あの先生がくれた言葉は、私の陽だまり。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-03-16 01:33

2周目

クリア間近。多分。
終章はいったばっかりだけどね。。。


3部7章で漆黒と会話してないから、セフェラン仲間にならないんだよねー。。。
3周目やるかなー。。。セネリオの拠点会話も欲しいし。
でも、クラスチェンジ前のアイクで漆黒に近付く勇気なんかないんですが。
相当頑張らないと無理だろ。ターン制限あるし。何より私がヘタレだし。





今日からテストだったのですよん。
さっさと終わらせてFEやりたいなー。

個人的に暁のほうが蒼炎より好きかも。
何故ならペレアスが居るから。闇魔導士最高。
ペレアス強いよ、ペレアス。



相棒始まる前に勉強終わらせよう。。。
[PR]
by kill__myself | 2007-03-07 20:35