<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007/04/22

以下、ライヴレポ書いてもいいですか?
ツアー中につき、これから行く人は見ないで下さいな。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-04-23 23:00

珍しく

PCつけたから更新するかな。。。


まぁ、千葉大のこと調べてたんだけど。
ゼミを、何取るか決めるために。

超難関国立数学?みたいなのはとる。
先生が”そのくらいできれば大丈夫だと思う”って言ってくれたから。
数学は好きだから、努力できるし。

あとは小論文何かとろうか迷ってる。
そもそも、定員に入れるかわからないけど。




んー。。。
今週だね、とうとう。
どきどきするよー!
グッズに一万つぎ込むから、私(ぇ

明日と明後日と明々後日学校に行ったら
そしたらライヴだー!
 多分、これが最後になるだろうけど。
 来年は受験だからね。
はしゃいでくるぜ!



カラオケ行きたい。うーたーいーたーい。
1人で行くかな(ぇ
ポルノ分かってくれる人がいれば一番いいんだけど。履歴5ページくらいポルノにするよ(ぇ




FE、一周目はノーマルプレイ推奨なのにいきなりハードにした私って。。。
ノーマルは簡単すぎるだろうとふんだんだよ、うん。
会話量も少ないなんて聞いたら、前作やった身としては、ね。。。
前作関連の絡みが減るのはさびしいし。

で、縛りでノーマルやろうかと思ったんだけど
なぜか縛りでハードを(ぇ
ハードも慣れたから縛らないとつまらんのよ。

セネリオ使えないのは精神的に苦痛だから、魔法オンリープレイ。
序盤は武器が足りないから削りのみ他のキャラも使った。
 一度、武器がなくなってどうにもならなくなった(笑

次の次の章、ターン制限どうしようかな。。。
12ターン敵の全滅って。。。
ボス倒しても増援来るし。主人公のアイクは魔法使えないから使えないし。
 もっとも、削るだけなら使ってもいいんだけど。
終章のボス2体(ガデスとダークナイトさん。 だけはアイクじゃないと倒せないから、
戦績のところで
~ 0勝
~ 0勝
~ 0勝



アイク 2勝
魔道士系 いっぱい
みたいにしたいんだよ!
 もっとも、魔法使いがいないところは他ので惨殺しましたが。
 しかも一回、ミスってサザが猫殺しましたが。。。
  (サザは盗賊。他に魔道士がいたのになぜか狙われた。。。
だから、これをかなえるために


一人でも殺したら、その罪は自分の血で贖ってもらう
ことに。
つまり、死んでくださいと(酷
だって。。。魔法使いオンリーですから。
ちなみにミストとエリンシアは使わないよ。剣使いだから。


カリルさんが育ちますように。
おば・・・お姉さんだからちょっと怖いんだよね。
あと、イレースちゃんがもうちょっとすばやくなりますように。
早く戦争終わらせてうまいものでも食いなさいな。
[PR]
by kill__myself | 2007-04-18 19:10

なんていうか

生きるということは、とても怖いことですね。うん。
辛いことというよりも、怖いことだと思う。



まぁ、最近いろいろありまして。
楽観的にはなれない私はほとほと疲れております。。。
 数学の時間だけが至福のときだったり。


先が見えないことってとっても怖いですよねー。
逃げたくなる。本気で。

何かを嫌悪するとかなら、そのエネルギーの方向を変えれば
良い方向にも向くけど。


ずっと続いてきたものを自分が壊すかと思うと怖くて仕方がない。
人は何故、歴史に縛られるんでしょうね。。。


見えないことは怖いことだね、とても。
でも、見えないことを知ったことはいい経験になったからいいや。

辛いだけならよかったのに。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-04-14 21:49