<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんか自分の体力が衰えていくのを感じるよ。。。
 元々ないとか言わない。

なにがいけないんだろうなぁ。。。はぁ。



罪と罰、やっと読み終わったよ。一昨日だけど。
ハッピーエンドなのねー、あれって。カラマーゾフはハッピーとは言えなかったけど。

まぁ、ラスコーリニコフが幸せになってくれてよかったよ、うん。
彼は幸せになるべき人だ。

彼は、多くの時間とたくさんの人間
 母親とか、リズとか
を、犠牲にして 犠牲って言い方はおかしいか
更生したけれど
私は、何を犠牲にしたら 何を得たら更生できるんだろうか。
好きでこんな性格悪い人間やってる訳じゃないんだけどなー。




そういえば、Tamaちゃんのライヴ、なんちゃんも参加するんだねー。
。。。金があったら行きたいなー。
テスト最終日に、ツアー最終日があるんですよ。これは運命か?
が、金欠なのねー、私。。。アルバム買ったら何にも残らないよ、きっと。
SUM 41もあるのにね。。。あーあ。
今回はやめとくかなー。。。でも行きたいなー。
生で聴いたらもっとかっこいいんだろうなー!

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-26 21:16

故人

今日、小学校の知り合いにあった。多分3年ぶりくらいに。
何気によく会う、あの人。。。


まさか自分のこと覚えてるとは思わなかったから驚いた。
因みに私は思い出すのに数秒かかった。
変わってないんだろーなぁ、私。
高校入って髪切ったから寧ろ小学校の時に近いのかも。


私ははっきり言って、あの人苦手だったのですが
 昔からしつこい人は嫌いだった。さっぱりしてる人いいよね、うん。
  自分は依存するくせに、ね。
それでも、覚えていてもらえるのは少し嬉しい。
この人の人生の一部に、私も組み込まれてるんだなーって。
とりあえず、無駄じゃなかったのかなー、って。
 少なくとも今までは。これからは知らん。

誰か一人でもいいから、記憶の片隅に私が居る人が居てくれますように。
[PR]
by kill__myself | 2007-05-21 23:12

イズカさん

私はあまり嫌いじゃなかったりする。
他のプレイヤーは相当嫌ってるみたいだけれども。



以下、長い上にくだらないから読まなくてもよろし。
自分が書きたいだけだから。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-19 20:24

ネガティブ脱したよ、多分だけど。
自己否定が他者否定に変わっただけだけど。ってこれじゃ意味ないか。



Tamaちゃん2ndシングル発売まで後ちょっとだね。
と同時にテストがもう目前なのですが。
TamaちゃんのCD発売日前日 要するにわたしが買うであろう日
からテストだ!あーあ。。。

なんか、Ⅲ+Cできるのかものすごく不安なんだけど。。。
理解してはいる、つもりなんだけど
去年の範囲と絡むと、もう嫌だ。。。
ⅢもBも、漸化式解けないと話にならないし。大丈夫かな。。。
ま、なるようになるか。
テスト6教科しかないし。今回。 次が怖いけど。



暁、マニアック面倒だね。
EXP少ないし。。。 アイク倒せる気がしないから育てる人数増やしたんだけど
そしたらなんか逆に行き詰まりそうな。
エリート持ちローラさんで杖振りまくったから、何とかなるかなぁ。。。
 暁の難易度は ノーマル、ハード(これが標準、マニアックの3つね。
 因みに私、これでFE5つ目だけど、一番難しいやつはクリアしたためしがない。
 もっとも、聖魔も烈火も闘技場やろうとして面倒になって止めたんだけどさ。

折角モチベーションが上がってきたのに
テスト近いから出来ないし。終わったらやろう。
それまでは烈火やるかな(ぇ
さくさく進むから、勉強のモチベーションあげるにはいいよね、うん。
話忘れかけてるし。エリウッド様育てるぞーっ。
 アフアの雫もらってから育てるべき?でも最低10レベないとライナスルート行けないよね?3人の合計が50だから。
 ロイド兄さんは後にとっておいたほうが、ストーリーはしっくり来るよねぇ。。。
 ガイツ>>>ワレスだし。 ガイツさん好き。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-17 23:51

書いてもしょうがないから書くのやめた。
これ以上暗くなってもしょうがないし。

私に嫌われてるって分かってるのに、私の物無断で使うその根性がすごいと思うよ、うん。
まぁ、嫌われてもいいらしいですが。 なんか前に男子からも言われたな。これ。
嫌われるよりも空しいよね、これって。




今年に入って、数学のゼミを受けてます。お金払って。
120分ずーっと数学やるっていうのも楽しいよね。週1だし。
まぁ、テスト前日にやるのはやめてほしいんだけど。。。

濃い授業ってこういうことなのかっていうくらい、意義のある授業。
数学に対するものの見方が変わるくらい。

こういう授業がもっとあればいいのにな。
まぁ、ゼミだからできる、って言われたらそれまでなんだけど。
[PR]
by kill__myself | 2007-05-14 20:33

何なんだろうね、生きるって。



母曰く、
生まれるとき、狭いところを通って出るのだから痛みを伴うらしい。ただそれを忘れているだけで。

死ぬときも、何らかの苦痛を伴うわけでしょう?
寝ていて朝起きたら亡くなっていました、なんてそんなうまく行くはずないよ。
それに行き着くまでに、病気なり怪我なりがあって、死の恐怖に苛まれる時期があって。
それこそ苦痛じゃないか。

で、生きるにしても苦痛だらけじゃないか。
まぁ、私が享受している痛みはたいしたものじゃないのかもしれないけれど。

周りが全部苦痛じゃ、逃れるも何もないしね。。。
いくら逃げても、逃げる先も苦痛なんだから。

人間は、苦痛を受けるために生まれるのか?
だったらいっそ、死んだほうが早いのかもね。生まれたときと同じで、いつか忘れ去ってしまうのだから。
まぁ、そうするつもりはないのだけれど。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-11 19:28

素敵な

HPを見てしまってですね。
忍者の真似事をしてしまったわけですね、うん。

まぁ、外国のイメージの中での"忍者"だけど。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070506_ninja/



とりあえず、これ見てくれ、うん。
私の怖さは、これを実行してしまうところだな。
まぁ、こっちのほうは親のPCからもログインできるので
 パスワードを忘れてないので
明日になったら消しますかね。うん。

ミスったのはあれだよ、Tシャツ逆にしたから、タグ上についてる。。。
そのあと直したんだけど、前髪が邪魔でうまく写真取れなくて諦めた。
目が気持ち悪かったから消してみた。うん、完璧。
恥ずかしくもなんともないね!
[PR]
by kill__myself | 2007-05-10 18:38

mood breaker

友達から私に贈られた称号。嗚呼、なんて素敵な響きなんでしょう。


"mood"って、憂鬱とか、そういう意味もあるんですね。
多くの場合、~sをつけるみたいだけど。
辞書は面白いよね、暇つぶしになる。暇つぶしてる暇あるんだったら勉強せねば。。。

なんか体力的にもたない。。。
波があるのですが、今一番悪いかも。
睡眠時間、相当取ってるのに足りない。まったくもって足りない。10時に寝てるのに。
しばらくすれば、睡眠時間4時間でも平気になるのですが。
試験前にそんな寝てる場合じゃないよなぁ。。。



暑いね、本当に。嘘言う必要もないけれど。
なんかいろいろ疲れたなぁ、今日も。。。
全てが一気に押し寄せてきてる幹事。いつかは落ち着いてくれるのかな?

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-09 17:54

反省。

さっきから友達のブログを探し回っているのですが
みつかんねぇ。。。

だめなんだよね、私。こういうの探すの苦手。。。
有り余る時間で力押しする人間なので。

まぁ、本人見られたくないみたいだったからいいんだけど。
でも、せっかくヒントもらったからには見つけたいじゃないか。
彼女自身が検索したときは一発で出たらしいんだけど。
まぁ、いいか。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-05-07 20:37

暑い

この暑さの中、歩いてきましたよ、20km。
今年で最後の行事なんですけどね。
 来年は、確か模試。


さっぱりとした友達と歩いたおかげで、さくっと歩き終わりましたが。
多分、後ろのほうの人と一時間くらい差がついたんじゃないかな?
一番最後に出発した割にはなかなかいいでしょう。

にしても、楽しかったなー。
一緒に歩いた友達、FEが好きな方なので。
”早く帰ってFEをやろう!”
をコンセプトに、がんばったよ!




最近思うんだけど、
私、人に対して外すことはあっても、ものに対して外すことは無いね。
予測を。

案外、判断する力が無いわけではないみたい。
人に対して、は別ですが。
私、変人なので普通の人の行動を予測なんてできませーん。
それさえできれば、こんなに悩むことは無いだろうなって思うけど。
[PR]
by kill__myself | 2007-05-02 17:24