<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

21

リンク発売まで後21日ですね。
もうハネウマから一年くらい経つのか。。。



殆ど休みがないせいなんだかよくわからないけど
なんか偏頭痛らしきものが酷いです。 病院面倒だから行ってないんだけど。
頭痛薬のみすぎるのもあれなんだよね。。。





森男さん東京でライヴやるんですね。行けたら行きたい。
が、その日はインターアクトの一大行事"年次大会"があるので、いけるか微妙。。。
金沢まではいけないんで、今回は数少ない機会であるのは明らかなんだけど。
行きたいなー。。。




ツアーファイナル、行きたかったなー。。。
まぁ、石川県じゃ無理なんだけれども。
ミュージック・アワーやったとか羨ましいな。。。
というか、森男さんのダンスが見たかった。アキヒッティ見られただけいいけど。




リンクのPV見た人居る?私は見損ねましたが。。。
格好いいらしいね。。。見たいな。。。
ラックのPVが好きだったから、期待してるんだけど。
 今回は、ラックのPVと同じ監督さんなのです。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-06-27 19:47

ホンノウ

本能的な行動は小脳に制御されてるんだっけ。。。?
生物やばいよ、あー。。。

というか、脊髄蛙がやばいよ、あれ。
目も当てられない。。。いや、そのまんまの意味で。

脳を取り除いて下唇つまんで吊るして
触ったら反応して、脊髄がどうのこうのって。。。

いや、理屈では分かるんだけどさー。実験が必要なことも。
人間はダメなのに蛙ならやってもいいなんて、そんなの可哀想じゃないか。
ま、私も嫌がるだろうけど。蛙にはその権利すらないんだよね。



で、ホンノウですよ、うん。
Tamaちゃんのアルバム、予想以上によかった。
2ndシングルのときも思ったけど、確実に歌うまくなってるよね。
Metal Cool時と比べて。
それにしても相変わらず格好いい曲かきますね、彼は。




うちの学校にはスポーツ大会なるものがあるのですが
 球技大会だけど。
今回、女子はバスケとドッヂで、
15人を5人と10人に分けることになったんですね。
で、無事バスケのところに私とその友達
 要するに運動の出来ない人
が集まったのですよ。

去年は練習面倒だったので、(全員半ば強制
今年は楽ができるなーとか思ってたのですが。
イカとタコのやろうが、練習するとか言い始めた。。。
しかも、学校からボール盗んで というか確保して
るし。
しかたがないから練習しましたけど。
夏って何でこんなにも暑いんでしょうねー。
そもそも、何で早弁してまでバスケの練習なんでしょうねー。
テスト2週間前って、どこの言葉でしょう。
[PR]
by kill__myself | 2007-06-20 19:24

今更過ぎるけど

やっぱり1年生いないとまずいよね、部活。
せめて文化祭前には。。。文化祭は一回やっておいてもらわないと困るよー。。。

そもそも、今年の文化祭乗り切れるかが謎。
Eクラの働きにかかってはいるんだけど。。。あてにならないな。
文化祭経験したことあって、尚且つずっと用事がないの私だけだから、
少なくとも1日目はずっといないとだよね。きっと。
タコとイカは茶道部があるから。。。
引退した先輩に全てを押し付けるわけにはいかないし。

まぁ、移動するのに浴衣脱がないといけないとか面倒だから、
ずっと部活の周辺に居るんだし、いいんだけどさ。




にしてもココナッツジュースはまずい。死ねる。
今日、部活終わったあと色々あって、頂いたんだけれども。

・甘味が薄い。
・しかも、その甘味がなんか不思議な感じ。なんて言えばいいんだろう、あれ。。。
・味が薄いから、抜けるのはやいかと思ったら大間違い。
 抜けたと思った瞬間ぶり返す、意地の悪さ。

特に2,3番目に絶望した。いただきものだから飲んだけど。

Eクラの人、田植えと道路清掃は案外真面目にやってくれた。
清掃、きてくれたの2/8だけど、まぁいいよ。うん。

まぁ、そのあと私が昼食の準備手伝ってる間に
焼き鳥もらって話してるのはちょっとむかついたけれども。
まぁ、そのくらいはしょうがないよね、うん。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-06-17 23:39

頭が働きません。眠い。

ラジオ、一部母親がキレて聴けなかったけど
リンクは聴けた!ノイズかかんなかった。全く。
MDにとったから、妹に無理いってMDプレイヤー借りて聴いてる。
 久しぶりだな。。。携帯君接触悪いからこっちのほうが便利そうだな。。。
さっさと覚えるぞー。リンク。


やっぱ昭仁曲は昭仁曲だねぇ。。。
前向きというかなんというか。
彼が言うから信じるんだけどさ。他の人の歌だったら、信じられない。
彼を信じてるから、信じられる曲なんだよなぁ。。。


曲調は格好いいね。うん。
歌詞はあれだ。
愛→リンク→アイデンティティ
みたいな。
繋がることで自分を再確認する、みたいな感じ。
罪と罰読んだ直後だから案外すんなり認められそう。
あのロージャが変わったんだもんなー。
とにかく、私は勿論買いますよん。リンク。

にしてもカツゼツいいなー。。。
歌詞全部聞き取れるんだもんなぁ。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-06-05 00:45

リンク

発売日、SUM 41のアルバムの発売日と一緒なんだね。。。
アルバム、あとにするかなー。。。
1枚目と似た感じなんだよね、確か。私、1枚目はあんまり好きじゃないの。


あ、リンクはポルノの新曲ですけど。
楽しみだなー。今日ラジオで流れるから聴くぜ!


どうぶつの森、触発されてやったはいいが1日で飽きた(ぇ
G駆除と草刈は済んだんだけど。
これ以上、家でかくならないからローン返すの面倒だし。


友達にセネリオの公式イラ見せたら
初めて賛同者がいたよ!格好いいって言ってくれた☆
黒髪長髪で魔導士だもんね!格好いいよね!
これを機にFEやらせます。うん。


で、烈火自分が思い出すためにやり直した。
闘技場省いたのに攻略評価1になるし、寧ろ資産評価まで下がるし。
ファリナ無視したのになぁ。。。

んで、色々楽しいものできたよ、うん。
魔力13しかないニノとか。。。 賢者20ですよ、勿論。ええ。
HP53 力・技・速さカンスト 幸運28 守備と魔防が15くらいの神エリウッドとか。
アフアは使ったけどね。。。CC後。下級で速さカンストは感動した。
いつも力足りなくてHP余ったのをニノでとどめさしてたから、寧ろ焦った。
やっぱり強いよ、エリウッド!

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-06-04 20:35