<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アルバム

買ったよ。うん。同じのばっかり聴いてるけど。
なんていうか、あんまり"ポルノらしさ"みたいなのはないね。
個人的には鉄槌とLight and Shadowが好きだから、構わないんだけど。
やっぱり低い音はいいよね。鉄槌格好いいよ。


ただ、なんかアルバムとかについての雑誌とかから想像してたのとはちょっと違った。
いや、いいんだけどさ。

まぁ、一般受けはしないだろうなー、って。
好き嫌いはっきり分かれるって、絶対。
ライト層いいのかなぁ。。。


まぁ、私は好きなんだけどさ。鉄槌のためだけにでも買う価値あったし。うん。
昭仁曲もよかったし。昔よりずっと上手い。
声もすごくよかったし。


ただ、こう。。。
比喩が上手く使われた、昔よくあったような晴一さんの曲が聞きたいんだよ、私は。
ウォーカーの詞は好きなんだけどさ。
陽気なのが好きなのは分かるんだけど、皮肉ったような意味深な曲が聴きたいのよ。。。

まぁ、私は好きだけど。うん。
聴いてて飽きはしないし。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-08-29 01:08

失望

自分に失望したよ、もう。。。
今日昭仁カフェイン11でてるのに聞き忘れたー。。。

毎回昭仁出てる時は録音してたんだけど、今日はいいや、もう。。。
今から聞くし。はぁ。。。


明日アルバムだね。楽しみだな。




今日、中庭を友達と歩いてたら、模試始まってて驚いた。。。
あれ、心臓に悪いね、うん。英語散々だったよもう。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-27 23:40

変化

物事はその時・場合によって、それにあわせて変化するものですが。
それが正しいというのも確かなのですが。

ら抜きだけは何とかならないのかなぁ。。。
本当に、聞いてたり見てたりして、いらいらするんだよね。
言ってて気持ち悪いと思わないのかなー。。。


まぁ、今の言語も昔とは違うし、それを言われたら何も言い返せないんだけど
少なくとも、今は一応らがはいってるのが正しいとされているんだから、
らをいれようよ。。。!
ら抜きが正しいとされたら、私も諦めるけども。
今はらを入れるのが正しいんだから、さ。。。

時々テレビとかでも間違えてたりすると絶望する。
若い人だけじゃないんだもんね。年寄りも抜いてたりする。
一文字くらい増えたっていいじゃないか。。。
それすらも面倒なのか?

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-08-20 22:49

ベアーズ

PV昨日見たけど、なんか曲聞いたイメージとはちょっと違うんだよなぁ。。。
イメージとしては、こう、"広い空の下での野球"みたいな感じだったんだけど。
あれ、部屋が散らかってるから尚更狭く見えるのかな。
まぁ、ちょっとしか流れなかったからわからないけれども。
あー、でもあれか。広い空の下で野球したらハネウマのPVとかぶるか。


まぁ、ラジオで一回聴いたくらいでイメージも何もないんだけれども。
MDに録ると、CD買ってきたときの新鮮な感動が薄れるからやめた。
お陰でリンクあんまり聴いてないし。。。


てか、バラードないのね。今度のアルバム。
ライヴ楽しみだなー。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-19 10:48

救い

ハリポ、あれから全然進んでいないのですが。
 暑くて読めたもんじゃない。。。
友達から聞いたけど、なんか随分救われない話だね。



苦労ばかりの人生の中で、やっと幸せを掴んだのに
その幸せを奪い取るローリングさんって、怖いと思った。
何人殺せば気が済むんだろう。
彼が死ぬこともないだろうに。
彼は、せめてこれからだけでも幸せであって欲しかったのに。
虐げられるだけの人生なんて、あまりにも残酷じゃないか。。。



ま、読んでないからあれだけど
でも、無性に腹が立った。殺すことないじゃん!
彼は、彼だけは幸せになって欲しかったのになぁ。。。


結構グロイらしいね。私まだ初めのほうだけど。
読む自信ないなぁ。。。
ニュージーランド行ったときにゆっくり読もうかな。秋休みもあるし。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-14 02:06

パチパチ今月の読んでねっ
ポルノとTamaちゃんが載ってるから。

スゴ君ゼタ可愛いよ。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-10 20:46
偽りの輪舞曲、妹が買ったから借りてやってみたんだけど
無理だー。絶対無理だ。。。
FEで培ったノウハウが邪魔をしてさっぱりうまくいかない。
スキル振りも酷いものがあるし。
好きなキャラはことごとく弱いし。あー。


やっぱり私はFEがいいです。うん。
紋章やろうかなー。。。

偽りの~ やってると、なんか紋章思い出した。
会話数が少なくて、よくわからないうちに話進んでく感が。


アンセムばっかり育てたのが悪いんだろうか。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-10 20:13

ゼタ暑い。。。

扇風機だけで夏をすごさなければならない自分の運命を呪いたい。
もっとも、冷房つけたら体調崩すから仕方ないともいえるけれども。




論文、何書こうかな。。。
最近起こった事件に関連しての小論文が一番書きやすそうだったんだけど、
やっぱボランティアについて書くかな。。。
自分の実体験を元にして書かないと、
またこの前みたいに意味わからない批評いただくことになるし。
実体験元にした論文なんて、あんまり見ないけどな。。。


そう言えば選挙終わったね。もう随分経って今更だけど。
よく
"国の将来を決める大事な一票。有権者は投票しよう"
みたいな文句聞くけどさ。
実際、誰に投票していいかわからないから投票出来ないんじゃない?

私、結構演説とかしてるの立ち聞きしたけど
どこまでが実現可能なマニフェストかなんて、誰もわからないじゃない?
口だけならなんとでもいえるし。
結構無茶苦茶な理論の人も中にはいらっしゃるし。

その中から一番マシそうな人を選んだとして、
その人が議会で居眠りしてました。
なんてなったら、投票する気も失せると思うんだ。

"投票しよう"なんて言ってる暇があったらさ
"投票したい"とか"この人に国を任せたい"とか思わせるくらいの
演説とか、してみたらどうなんだろう。

どの立候補者も国を任せられるような人間じゃなかったとしたら、
誰が投票に行こうなんて考えるんだろうね。





なんて、ね。
あー、小論文どうしよう。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-08-08 13:10

ヘクトパスカル

ここんとこ、この前買ったすばらしきせかいをやり続けているんですが、
おかげで手がゼタ痛いです。

アクションゲーム?みたいなのはまったくもってやらない人間だから、
相当苦労した。。。
今は難易度最高とかでも無理矢理押せるけど。
基本FEくらいしかやらないからね。。。スマブラもうまくはないし。
というか、勉強しないといけないんですけど、いい加減。

やりこみ要素が多すぎて、やめる気にならない。。。
明日はオープンキャンパス行くからあれだけど。
始めていくから結構緊張する。。。
中二のときに、高校生のふりをして大学のオープンキャンパス行ったときほどじゃないけど。
話振られないようにずっと下向いてた。。。化学ならってなかったから。
何で勝手に応募するかなー、あの人は。。。

で、そんなのはどうでもいいんだけど、
案外やってみるとはまるもんですね。こんなにやるつもりじゃなかった。。。
レポートも集まったしファイナルアタックもタイム取れたから
明日からはゆっくりバッジ育てることにします。うん。
ピチピチバリアゼタ使えるぜ!

。。。いや、勉強しないといけないのは分かるんだけどさ。
[PR]
by kill__myself | 2007-08-01 00:04