<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

33

もう33歳か。はやいもので。
33って、思ってるよりもおじさんでなかったりするのね。うん。


というわけで
晴一さんと太郎さん、誕生日おめでとう。
生まれてくれてありがとうとか、あれなことはいいませんが。
また貴方に会えるのを楽しみにしてるので、チケットください。。。




ってなわけで、今日は晴一さんの誕生日であるとともに
ライヴのエントリー日なのですよ。
とりあえず6つかけた。。。2つとれるといいんだけど。
初日の新木場はまず無理だろうから、
東京4日のうち、2つ当たればそれでいいです。うん。
当たったら当たったぶんだけ行くけどさ。


にしても、ライヴハウスって。。。
首都圏、というか東京とか埼玉とか神奈川、あと千葉辺りに
どれくらいラバッパーいるんでしょうね。。。
ポカリ外れて、これまで外れたらもうね。。。
ま、期待すると余計痛いのでしません。
夢見たいなsomethingは起きやしないですから。。。

。。。ライヴのこと考えてプリセイ聴くと、すっごい憂鬱になれるよね。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-09-20 18:15

そう言えば

ポルノが8周年ってことは、Tamaもメジャーデビュー8周年なんだね。
おめでとう。


未だに諦めが悪いっていわれればそれまでだけど、
やっぱTamaちゃんの曲、昭仁が歌えばもっといいんだろうなぁ。。。
3人揃ってポルノだったんだけど。
まぁ、彼らが決めた道だからしょうがないんだけどさー。




にしてもあれね。今回の文化祭で
いかに自分が上に立つのに向いてないか
がよーくわかったね。。。
よく働く って褒められたけど、それは部長としてどうなんだろうね?
人を動かせる のほうがいいよね。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-09-13 19:53

OSMC

やーっと発送されたよ。。。早くこないかなー♪


まぁ、全体的に遅れたのは分かるけど
"8月下旬に"発送するってメールなんか送るから。。。
知らなければなぁ。どう考えても今日9月なんだけど。。。


まぁ、楽しみにしとくよ、うん。
月曜日にはくるかなー。
不良品多いみたいだから、扱いは気をつけよ。。。





アルバム、何回も聴くとイメージ変わるけど
鉄槌よりもウォーカーの方が好きかも。うん。
ウォーカー、最初苦手だったけど、今はいいよ。すごく好きだ。
プリセイもいいし。

m-CABIは好き嫌いの差が激しかったけど、
今回のは全体的に満遍なく好きだなー。
アルバムとして聴くならこれは大事だよね。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-09-01 17:47