<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/14

に決まりましたね。ポルノの新曲リリース。
初の映画主題歌☆
評判よかったら見に行こうかな。。。


ていうか、リリース木曜日って。
そんなにバレンタインがよかったのか。
バレンタインに出すバラード。。。
愛が呼ぶほうへみたいなのだったらいいなー。今回も本間さんと晴一さんだし。
てか、ハネウマ以来か。晴一/本間 曲。
楽しみだなー。ラテン系がよかったけども。。。いいんだ。うん。

 
[PR]
by kill__myself | 2007-10-29 00:42

そういえば

帰ってきてから随分経ってました。
来週の模試のために勉強したり前の模試直したりでそれどころじゃなかったのですけれど。


NZね、ものすんごいいいところだったよ!
というか、家族の人がいい人だっただけだけど。
それはもう、逆ホームシックになるくらい。
絶対またいつか行く。いや、帰る。


私の行った家の人はオランダから20年位前に移住してきた人だったんだけど、
NZなまりもなかったし、すごく聞きやすい英語だった。
 残念ながら、私の脳がついていけなかっただけで。
よく言う話ではあるけれど、英語って文法滅茶苦茶でも通じはするもんだね。
肯定文を疑問っぽく言ったらなんか通じたw 。。。クラスメートに訂正されたけど。


やっぱ英語は出来たほうがいいよねー。。。なんとかしなくちゃな。
まぁ、やるけど、うん。
最近恐ろしい夢ばっかり見るからね。ああはなりたくない。。。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-10-24 18:30

チケット

無事取れましたよ。1公演だけ。。。
6公演申し込んでこんなもんか。。。
まぁ、取れてない人も居るんだから高望みはしないけどさ。
2次もとらないよ、うん。諦めるよ。。。



NZに行くに当たって、"手作りのお土産"を持っていかなければならなくなって、
んで、ちりめんで犬作ってました。
犬作る、なんて響きは簡単だけど、
本当の1/4くらいの大きさにしたから大変だった。。。
しかも、犬作る前にまずキルト作りがあって、
そのために200枚近く型取るのが大変だった。。。
200枚きって、縫い合わせて、そしたら今度はキルティングをやったんですよ。。。
。。。全部手縫いで。
犬作る工程だけなら1日で終わったのに、
結局1週間以上かかりました。
朝も休み時間も家でもずっとやってたんだけどね。。。深夜2時くらいまでは。
おかげでPCに触れたのも久しぶりな気がする。
だから、チケットの報告が遅かったのです。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-10-10 13:48