<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひきにくやさん

昨日DVDみましたよ。OMC。
日は違えど、同じセトリを同じ会場でやってるの見ると
思い出すね。色々。
ろしゅうとかエビフライとか、懐かしいな。



にしてもあれだ。
晴一さん本当にSだw
いや、元々分かってはいたけど、あそこまでとは。


ウェンディ懐かしかったな。
晴一さん、ギター引く時も目閉じてるけど
歌うときも閉じるのね。。。
完全に閉じきってない辺りが怖かった。微妙に白目w
いや、よかったけどね。ウェンディ。


やっぱOMCよかったなー。
ヴォイスとかアポロとかサウダージとか
プリズンマンションとかとかもよかったし。
あ、後オレ天よかった。台詞含め。
 オレ天って、てんぷらの一種みたいだな。


あなここ予約ってもう出来るん?
まだ 予約開始については後に~ とか書いてあったんだけど。
なんか、昨日DVD買いに行ったときに自然な流れで予約させられた。
 無理矢理とかそんなんじゃなく、本当に自然だったな。。。あれはプロだ。
初回とかあるんだろうか。。。まぁ、どうせ電話来るか。
あなここ楽しみだなー。ライヴのほうが先だけど。

Read more?
[PR]
by kill__myself | 2007-11-01 00:01