<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんか

自分でも数か月ぶりに見たのに
毎日誰かしらが訪問してるっぽいので
何かしら書いてみようと思います。うん。
これで業者とかだったら笑えるw
 wとか使ったのいつ以来だろ。

えーとですね、今は数学やってます。これ書きながら。
この時期になるともう苦手科目捨てていいらしいんですけど
英語捨てきれずにずるずるやってます。絶対落ちるパターンはいってるよねー。
でも、センター9割近くとるには英語がいいような気がするんですよ。うん。
だってほかのもう伸びそうにもないし。
英語が安定して9割取れれば、センターはまぁまぁになると思うんですよ、うん。
誰も自分の受験の話なんて聞いたって面白くないよなー。まーいいや。


もうそろそろ紅白ポルノノ出るんだろうか。みないけど。
なんでギフトなんだ。嫌いじゃないけど。
嫌いじゃないけどそんなに好きでもないっていうか。ポルノ自体最近そんなもんだけど


受験したくないなー。現実逃避したい。ゲームしたいよー。
クラスに2人も同じ学校に行きたい人がいて、
一人は友達なんだけど、まぁ、その人は受かんないだろうけど
もう一人が自分のこと抜かすとか言ってたらしくて怖いよー。
よくドラマとかで受験戦争?みたいなのやってるのみて
こんなのありえねーだろ
と思ってたけど、いや実際ないけど
先生が言ってたみたいにみんなで励ましあってがんばろーみたいな
あまいものじゃないのは確かなんだよなー。

追いかける立場だったらどんなに気が楽だったろう。
中学受験も追い抜かれて落ちた身だからなー。
まぁ、落ちても第二志望の中期の学校は受かるはずだけど。。。
でも名古屋って遠いよね。
名大じゃないですよ、名古屋市立ですよ。
知り合いもいないし、できれば千葉がいいなー。
最悪埼大だけど、いやだよなー。
薬学じゃなくなっちゃうし。
研究したいだけだから薬剤師の資格は要らないしいいんだけど
六年間やってきた結果がこれだよ!
みたいなー。やだなー。
こんなことしてる暇あったら勉強したほうがいいよね、うん。


二人が受かって、自分だけ落ちたらどーしよ。はー。


ま、たぶん誰かがこれ読む頃にはあけてるでしょう。
あけましておめでとうございます。
あけないでほしいなー。センターまで二週間弱とかなんの冗談だよ
無事に八割六分←ボーダー とれますように。
落ちたら浪人するのかなー。どっかしら国公立受かったら行くだろうなー。
[PR]
by kill__myself | 2008-12-31 21:04